一括表示

つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

煮干しのおいしい店がオープンしたんで食べに行きました。とってもおいしかったです。
お昼だけの営業なのが残念。

2010/07/28(Wed) 20:41:44  [No.10807]


> お昼だけの営業なのが残念。

おはようございます ! みゆき。です。

ちょっと先なのですが、10月からは、11:00〜22:00 お休みなし?
になりますぅ。駐車場がないのが・・・・・・。

青樹丼、気になりますネ。
みゆき。

2010/08/02(Mon) 16:22:50  [No.10810]


Re: つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

私は、たま館の煮干し青樹の方が良いかなー。
荒煮干しがとってもおいしかったです。

2010/08/11(Wed) 20:25:22  [No.10815]


Re: つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

> > お昼だけの営業なのが残念。
>
> おはようございます ! みゆき。です。
>
> ちょっと先なのですが、10月からは、11:00〜22:00 お休みなし?
夜の営業が始まったので行きました、けっこうにぎわってました。女性客も多いし、店員さんも女性なので入りやすいです。

2010/10/06(Wed) 20:34:47  [No.10842]


> 夜の営業が始まったので行きました、けっこうにぎわってました。女性客も多いし、店員さんも女性なので入りやすいです。

おはようございます ! みゆき。です。

夜の営業といっしょに限定が・・・・。
豚骨煮干、食べました、美味しかったですよ。券売機、ボタンがたっくさんあって、分らないぃぃぃ。
たま館の時の荒煮干しと同じかな? それ以上かな? チャーシューが1枚、700円になっちゃったのよぉ。でも、すっごく美味しかったぁ。
青樹丼も、中華みその青樹風 ミニそぼろ丼 220円。
女性のお客さん、多いですネ。
駐車場があればなぁ。

昨夜、メッシさん、見ましたよ。今日は、F1なのぉ。
みゆき。

2010/10/09(Sat) 12:37:14  [No.10844]


Re: つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

昨日から塩らーめんが始まったと聞いたので行って来ました。大盛り、又は100円トッピングがサービスと言うことで、味玉をお願いしました。
とってもおいしかったです。

2011/06/02(Thu) 20:11:33  [No.10922]


Re: つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

ポイントカードが始まったと聞いたので行って来ました。
初めて鬼油つけ麺を食べました、とってもおいしかったです。
満席に近かったですね。

2011/06/15(Wed) 20:57:52  [No.10925]


おはようございます ! みゆき。です。

9月13日で、卒業の青樹さんへ、
1日〜5日までの限定・辛辛荒煮干しそば 750円、美味しかったですよ。
表面には、ラー油がたっくさん。辛いぃぃぃぃ! でも煮干しがたっぷり、好いですネ。券売機の左下・限定のボタンよ。カラカラで、ってお願いすれば、限定・坦々つけ麺もあるんで・・・・。

ちょっと、秋かなぁ〜。
でも暑いぃ。
みゆき。

2010/09/03(Fri) 12:40:49  [No.10827]


Re: たま館 「煮干し青樹」さん。限定 投稿者:水曜日のシンデレラ 

担々つけ麺は、とってもおいしかったです。
お昼時なのにお客さんは少なすかったです。

2010/09/11(Sat) 08:59:00  [No.10830]


Re: つけめん らーめん青樹@立川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

暑い日には、冷たいラーメンが良いですね。
青樹@立川で鯵煮干しの冷んやり中華そばを食べました。とってもおいしかったです。冷たいスープに縮れ麺が良いですね。8末までだそうです。

2011/08/17(Wed) 19:11:12  [No.10961]