一括表示

believe nippon ! 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

「ラーメン食べて復興支援!! 被災地の子供たちに笑顔を!」
3月31日から4月8日まで、葛西臨海公園で復興支援イベント'believe nippon' に有名らーめん店が出店ですぅ。
みさえさん率いる彩岩軍団、こども店長の担々麺、元さんも楽しみですぅ。
猪木さんも闘魂注入に来ますよぉ〜。
4月1日は、ラーメン女子大生の亜紀ちゃん、石神さん、青木さん、北島さんたちのトークショーもありますょ。

イチローさんの応援に・・・。
みゆき。

2012/03/28(Wed) 12:28:29  [No.11038]


Re: believe nippon ! 投稿者:下落合のミドリ豚 

> 「ラーメン食べて復興支援!! 被災地の子供たちに笑顔を!」
> 3月31日から4月8日まで、葛西臨海公園で復興支援イベント'believe nippon' に有名らーめん店が出店ですぅ。
> みさえさん率いる彩岩軍団、こども店長の担々麺、元さんも楽しみですぅ。
> 猪木さんも闘魂注入に来ますよぉ〜。
日曜日に行って来ました。猪木さん見ましたよ。
連れがいたので、4連食です。
マタドール、元、ほうきぼし、サイロック軍団。
ほうきぼしの店長は可愛かったなあー、サイロックはいつもの迫力がなかったですね。でも旨かったです。
肉が硬かったけど、マタドールが一番良かったかな。
復興支援のお手伝いになれば、今週末も行こうと思っています。

2012/04/04(Wed) 20:01:02  [No.11040]


Re: believe nippon ! 投稿者:水曜日のシンデレラ 

> 日曜日に行って来ました。猪木さん見ましたよ。
> 連れがいたので、4連食です。
> ほうきぼしの店長は可愛かったなあー、サイロックはいつもの迫力がなかったですね。でも旨かったです。
わたしも日曜日に行きました、ほうきぼしの店主さんはとっても可愛いかったですね。
わたしはサイロックの焦がし醤油がとってもおいしかったです。

2012/04/04(Wed) 20:18:27  [No.11041]


Re: believe nippon ! 投稿者:Mickey。 

> わたしも日曜日に行きました、ほうきぼしの店主さんはとっても可愛いかったですね。

おはようございます !!!

みゆきが行った時は、天気が良かったのですが、雨や強風でたいへんだったようですネ。
2回ほど行きましたが、雨女って呼ばれていたのにな〜。
ちょっとお客さんも・・・・・。でも、店主さんたちの絆が深まったのかな?店舗同士でコラボをやっていたりしてました。やっぱりぃ、子供店長がアイドル的存在で、みなさんから可愛がられて・・・。
みなさんの想いが、復興の援助につながることを願っています。

子供店長のお店が、一周年。友紀乃ちゃん、おめでとう。ノリ監督は、まだ食べに来てないのかなぁ。コラボも楽しみぃぃぃ、限定食べに行きますよぉ。頑張ってネ。
みゆき。

2012/04/17(Tue) 20:20:14  [No.11047]


ほうきぼし@赤羽 投稿者:下落合ミドリ豚 

> 子供店長のお店が、一周年。友紀乃ちゃん、おめでとう。ノリ監督は、まだ食べに来てないのかなぁ。コラボも楽しみぃぃぃ、限定食べに行きますよぉ。頑張ってネ。
> みゆき。
GWなので少し遠出をして、ほうきぼし@赤羽へ行って来ました。
日テレを見て、どうしても19歳店長に会いたくなりまして、
開店時には10人ぐらいの列になっていましたね。
天気がよかったので、汁なし担々麺を食べるには暑かった、汗だくでした。連れがおくら納豆まぜ麺を食べましたが、そちらも旨かったです。
やっぱりお母さんがメインでやってますね。頑張って下さい。
佐々木監督の色紙がありましたが。

2012/05/01(Tue) 19:01:12  [No.11054]


Re: ほうきぼし@赤羽 投稿者:Mickey。 

> GWなので少し遠出をして、ほうきぼし@赤羽へ行って来ました。
> 日テレを見て、どうしても19歳店長に会いたくなりまして、
> 開店時には10人ぐらいの列になっていましたね。
> 天気がよかったので、汁なし担々麺を食べるには暑かった、汗だくでした。連れがおくら納豆まぜ麺を食べましたが、そちらも旨かったです。
> やっぱりお母さんがメインでやってますね。頑張って下さい。
> 佐々木監督の色紙がありましたが。

おはようございます !!!

テレビの影響で、G.W.中は行列だったみたいネ。
お休み前に限定・濃厚鶏煮干し らーめん 750円を食べました、美味しかったですよ。1日15食。
細麺にお願いも出来るのかな? ピンクの大っきな鶏肉が2枚、ふわふわですっごい好いぃです。
カイワレ? 水菜? みゆきが行った時は、水菜がトッピングぅでしたょ。 お勧めですよぉ。
佐々木監督の色紙は、だいぶ前からいちばん目立つところに飾ってあります、でも食べに来たんじゃないのよネ。奥には、はなまるさんの色紙も。

振袖かぁ〜、来年は成人式なのネ。
まだまだお母さんに頼って・・・・・、頑張れ子供店長 !!
みゆき。

2012/05/09(Wed) 10:24:16  [No.11060]


Re: ほうきぼし@赤羽 投稿者:下落合ミドリ豚 

子供店長が修行の旅に出るので、今日から7/2まで休みだそうです。
どんな修行はわかりませんが、7/3からが楽しみですね。
ヤマザキデイリーで、こってりvsあっさりの対決で、ほうきぼしの冷やし担々まぜ麺が売っていたので、早速買って食べましたが、旨かったです。
可愛い子供店長の写真が載ってます。
今月いっぱいは売っているようです。

2012/06/25(Mon) 19:39:20  [No.11076]


おはようございます !!!

1週間の休養でリフレッシュできた・・・、ちょっとお昼は、ドタバタなのネ。
お母さんのサポートもなくなっちゃったのかなぁ?
で、H3(ほん田さん、HAJIMEさん、ほうきぼしさん)の限定・飛鳥山らーめんを期間限定でやってますよぉ。700円、あっさりかな? ほん田さんは、もう少し背脂が浮いていました。でも小っちゃなピーマン?の肉詰めが、2つトッピングぅされているから・・・、ほうきぼしさんらしいかなと。
カードにスタンプを押してもらえます、3店舗集めると抽選で、花火大会の指定席券が当たりますぅ。ほん田さんは、手書きのサイン、ほうきぼしさんはスタンプなのネ。あと1個、HAJIMEさんへ。

頑張れ、子供店長。もう少しでハタチ、もう子供店長も卒業。
みゆき。

2012/10/04(Thu) 19:47:35  [No.11109]


ほうきぼし@赤羽 投稿者:下落合ミドリ豚 

先日もテレビに出て、賑わってますね。
「日本のラーメンを変える若手っぽい会」の年越しラーメン、
塩煮干らあめんを食べてきました、たっぷりの具で旨かったです。
スタンプカードがもらえて、5店舗集めると特製のれんげがもらえるそうです。トライしてみます。
行列必至で、くろきに行ってみたいですね。。

2012/12/18(Tue) 18:54:52  [No.11140]


Re: ほうきぼし@赤羽 投稿者:Mickey。 

> 先日もテレビに出て、賑わってますね。
> 「日本のラーメンを変える若手っぽい会」の年越しラーメン、
> 塩煮干らあめんを食べてきました、たっぷりの具で旨かったです。
> スタンプカードがもらえて、5店舗集めると特製のれんげがもらえるそうです。トライしてみます。
> 行列必至で、くろきに行ってみたいですね。。

おはようございます !!!

アパパネ、違ったぁ、赤羽「自家製麺 ほうきぼし」さんで、
わぽ会の年越ラーメン、塩煮干らぁめんを食べました、美味しかったですよ。
子供店長らしいぃぃ、厚焼玉子や厚揚げ、鶏ロール etc. たっくさんのトッピングぅ。
って、もう少しで子供店長も卒業、来月9日でハタチなのネ !! おとな店長かなぁ?
テレビや取材、イベントで忙しい1年だったようですぅ、これからも頑張ってほしいですネ。年末年始は、31日〜4日がお休みなのよ。

浅草橋「くろき」さんの鴨ねぎもお葱たっぷりで美味しいそうですぅ。(彼が並んで食べて来ましたよ。)歩道が狭いので、歩行者や近所の方に迷惑が・・・、気を付けてほしいなぁ。移転や閉店しなければならないお店があるんですよぉ〜。


寒いぃぃ、もうグランプリなのネ。1年は早いなぁ〜。
みゆき。

2012/12/19(Wed) 10:28:30  [No.11141]


おはようございます !!!

赤羽「自家製麺 ほうきぼし」さんが、神田駅前にオープンしましたよ !!
昨日までの3日間は、オープン記念で、すべて500円。汁なし担々麺を食べました、美味しかったですよ。
お父さんのお店「萬珍楼」さんを改装したのネ。駅からすぐ !! ちょっと店内は狭いかなぁ?
'まだまだ子供店長'の友紀乃ちゃんは、当分、神田店だそうですぅ。
新しくなった赤いショップカード、ゲットォ〜。味玉サービス券も。

まだまだ問題があるようです・・・、頑張れ、まだまだ子供店長 !!
みゆき。

2013/02/05(Tue) 19:33:17  [No.11156]


> まだまだ問題があるようです・・・、頑張れ、まだまだ子供店長 !!
> みゆき。
私も神田店に行って来ました。
子供店長が一生懸命にやってましたね。
赤羽といっしょで狭いですねぇー、ちょっと時間がかかりました。でも旨かった、神田になって近くなったんで良かった。
がんばれ子供店長。

2013/02/11(Mon) 15:08:31  [No.11157]


笑っていいともに出てましたね。
ナマを見ようと神田に行ったけどもこども店長はいなかった!残念。
旨かったが、880円はどーかな?

2013/02/20(Wed) 19:14:01  [No.11159]


カップ麺 投稿者:下落合ミドリ豚 

エースコックからカップ麺がでました。
店主毛利友紀乃監修 担々麺、230円でした。
ピリ辛で旨かったです。
パッケージにはカワイイ子供店主の写真が!

2013/03/30(Sat) 18:55:11  [No.11184]


おはようございます !!!

山手線 ご当地ラーメン決定戦 !! ラーメンバンク。。。
友紀乃ちゃんとこは、トマト、きゅうり、刻みタマネギたっぷりの冷やしらーめんですぅ。麺が赤いぃぃぃ。蒸鶏がトッピングぅ。
「神田冷やしラーメン 赤い遊星」 800円。
ありゃ? 挽肉を詰めたトマト? 普通のミニトマトがのってましたが・・・・。
ちょと物足りなかったので、近くの「神田ラーメンわいず」さんで瀬田蜆ラーメンも食べちゃいましたぁ、玉子がピンクぅ、カタ茹での細麺、セリ?? 次回無料トッピングぅ名刺をいただきました。
決定戦は8月31日までなのよ。

5/16。 ちひろちゃん、佳菜子ちゃんと石山さん。
土曜日の王様のブランチで紹介されますぅぅ。
みゆき。

2013/05/22(Wed) 14:49:43  [No.11203]