ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

「にぼしらーめん こてつ」さんが、オープンしましたよぉ。
お祝いのお花が、たっくさん !!新所沢東口2号店ですネ。
カウンター8席、奥に4人テーブル2コ、1人用?テーブル1コとお花がのったテーブル。椅子が高くて、カウンターがちょっと低いかなぁ? えっ、肘をついたらカウンターが下へ撓った、板が薄いぃぃ。危なぁいぃぃ。
入って左の券売機で食券、らーめん680円、味玉らーめん 780円、特製らーめん 880円。
平打麺ですが、ちょっと感触が・・・・、材木メンマにまわりが炙られて香ばしいチャーシューがトッピングぅ。
深緑で、さかな、ぶたさん、にわとりがデザインのショップカード、ゲットぉしました。

夕方は、近くの高校生で大混雑、店の前に自転車を留めると近所迷惑よぉ。隣のお店、チキンラーメン 200円、お茶漬け・・・、インスタントのお店かなぁ?
みゆき。

2012/09/26(Wed) 07:36:43  [No.11104]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー