一括表示

つけそば丸永 投稿者:ところてん 

29日(土)で閉店するそうです。

2013/06/24(Mon) 13:23:00  [No.11208]


Re: つけそば丸永 投稿者: 

> 29日(土)で閉店するそうです。

所沢ですか?飯能ですか?

2013/06/25(Tue) 12:21:01  [No.11210]


Re: つけそば丸永 投稿者:休日のパパ 

> > 29日(土)で閉店するそうです。
>
> 所沢ですか?飯能ですか?

狭山ヶ丘(所沢)ですよ。

2013/06/27(Thu) 22:42:32  [No.11212]


Re: つけそば丸永 投稿者:Kappa 

移転のためと張り紙がでてましたが移転先は書かれてませんでした。

2013/07/01(Mon) 16:37:51  [No.11213]


Re: つけそば丸永 投稿者:休日のパパ 

移転ですか。どこへ移転するのか気になりますね。

2013/07/04(Thu) 20:52:34  [No.11219]


Re: つけそば丸永 投稿者:まさ 

> 移転ですか。どこへ移転するのか気になりますね。


赤坂とか乃木坂あたりを考えているらしいです。

2013/07/05(Fri) 06:48:45  [No.11220]


Re: つけそば丸永 投稿者:カポ 

> > 移転ですか。どこへ移転するのか気になりますね。
>
>
> 赤坂とか乃木坂あたりを考えているらしいです。


先日夜食事に行った時、シャッターの張り紙を見て愕然としました。
長年所沢に住む私の最高にお気に入りのお店だったのですが、無念です。
東京の赤坂や乃木坂まではなかなか食べには行けないですね。
店にはもう遠くて行けなくとも、10年来の店の常連として正確な移転先は知りたいです。

2013/07/17(Wed) 13:25:19  [No.11222]


Re: つけそば丸永 投稿者:休日のパパ 
Re: つけそば丸永 (画像サイズ: 240×320 35kB)

お店のシャッターに張り紙がありました。

なんで餃子酒家で「あんこ」なんだろう?

丸永の店主、どうしてるのかなぁ。

いつ赤坂にお店を開店させるんだろう?

2013/09/30(Mon) 00:58:53  [No.11228]


Re: つけそば丸永 投稿者:エッジ 

丸長愛をひしひしと感じた今回の川越店でした。美味しかったです!

2015/03/06(Fri) 18:55:19  [No.11277]


Re: つけそば丸永 投稿者:ところてん 

復活嬉しいですね。
近くはないけど連馨寺方面に行ったときは寄ろうと思います。

2015/03/09(Mon) 19:26:54  [No.11278]


Re: つけそば丸永 投稿者:pers  《URL》  

> 復活嬉しいですね。
> 近くはないけど連馨寺方面に行ったときは寄ろうと思います。

ご情報ありがとうございます

2015/06/05(Fri) 01:54:47  [No.11279]


Re: つけそば丸永 投稿者:遊楽蝶 

伺いました。
にこやかな店主は、狭山ケ丘時代とまったく変わらず。
でも「丸永のつけそば」は、また幾分かの進歩?変化?をしていました。
満足です。

2015/06/20(Sat) 09:08:03  [No.11280]