一括表示

おはようございます !!!

「鏡花」さんにいらっしゃた方のお店。
居酒屋さんのお昼をお借りしているのネ。ありゃ?どこかと同じ・・・。お昼だけなんだけど、火、日曜日は夜も営業。水曜日がお休みぃ。
場所は、喜奴屋さんの前を松中団地方向へ、通り過ぎて、曲がったところ。わかるかなぁ〜?
魚介とんこつの背脂、あっさりしょうゆ、みそ、みそつけめん、しょうゆのつけめん、みそつけ、そして、油そばが追加されました。つけめんと油そばは、1.5玉 750円。
ウズラの味玉。。。

独歩さんで、日曜日にローストビーフがトッピングぅの極煮干しやりますネ!!
みゆき。

2013/06/26(Wed) 11:33:29  [No.11211]


店内は少し乱雑、間借りだから仕方ないかー。
背脂しょうゆを食べました、旨かったですね。鏡花@立川の出身でしたか。
次は油そばを食べてみます。
楽しみです、頑張って下さい。

2013/07/01(Mon) 18:23:42  [No.11214]


> 店内は少し乱雑、間借りだから仕方ないかー。
> 背脂しょうゆを食べました、旨かったですね。鏡花@立川の出身でしたか。
> 次は油そばを食べてみます。
> 楽しみです、頑張って下さい。
俺は油そばを食べたよ。
650円、大満足!旨かった。
ウズラの玉子じゃなかった、普通の生玉子だったね。
みそつけ麺も旨かった、お勧めだよ。
店内がもう少し片付いてるといいんだがー。

2013/07/04(Thu) 18:36:11  [No.11218]