一括表示

7/2、3
連休です
明日2日は定休
この掲示板に無理はありますが一応書き込んでおきます。

2013/07/01(Mon) 19:21:21  [No.11215]


> この掲示板に無理はありますが一応書き込んでおきます。

四つ葉そば食ったけど旨かったよ。
次は蛤だぁな。
話題になって行列がぁ。
頑張ってほしいなあー。

2013/07/02(Tue) 18:53:41  [No.11216]


> > この掲示板に無理はありますが一応書き込んでおきます。
> ?
> 四つ葉そば食ったけど旨かったよ。
> 次は蛤だぁな。
> 話題になって行列がぁ。
> 頑張ってほしいなあー。

おはようございます !!!

となりの田んぼからは、ケロケロ・・・、カエルさん。
蛤そば、 800円。まぐろ丼。彼が、四つ葉そば。
小っちゃな蛤が5個、トッピングぅ。三つ葉がたっくさんで、はまぐりの風味が負けちゃってるかなぁ〜。レアな豚さん、鶏さんのチャーシューは好いぃです。
さすがお寿司屋さん、まぐろは漬け丼ですぅ。
はまぐり丼が気になりますぅ。

暑いですねぇ〜。
みゆき。
 

2013/07/12(Fri) 07:49:47  [No.11221]