一括表示

麺屋 我丘 投稿者:kussyJr 
麺屋 我丘 (画像サイズ: 599×800 76kB)

所沢市の狭山ヶ丘駅前「麺屋 我丘」が閉店したようだ。
俺が店前に行くといつもお休みだったが、
今日行くとお店のシャッターに画像の広告が。
メニュー改変後は特に気に入って通っただけに、残念です。
店長とまたどこかのお店で、会えると良いな。
お疲れ様でした。

2014/05/11(Sun) 19:41:06  [No.11261]


Re: 麺屋 我丘 投稿者:ぽぽ 

> 所沢市の狭山ヶ丘駅前「麺屋 我丘」が閉店したようだ。
> 俺が店前に行くといつもお休みだったが、
> 今日行くとお店のシャッターに画像の広告が。
> メニュー改変後は特に気に入って通っただけに、残念です。
> 店長とまたどこかのお店で、会えると良いな。
> お疲れ様でした。

別の方のブログで『つけめん伝説』からの『我丘』開店を知り、
美味しそうだから行ってみたいなと思っていたのですが。閉店なんですね、残念です。
写真まで添付して分かりやすく情報くださり、ありがとうございました!

2016/11/18(Fri) 11:35:13  [No.11287]