一括表示

6月上旬からずっと営業しておりません。
近隣の店舗と排水を巡るトラブルがあったようです。

店側からの説明が無いのでいつ営業が再開されるかはわかりませんが、
早く再開されて欲しいものです。

2014/06/22(Sun) 03:20:25  [No.11267]


昨日たまたま前を通りかかったら中に人がいたのでもしやと思ったら、今日昼から開いたようです。今までとは違う方が作っていました。今月中はつけ麺のみの提供のようですが、以前プレで提供された濃厚煮干しベースのものではなく節系のスープでした。店内の匂いも節の香りで今までのイメージとは異なりなんだか違う店に来たみたいでしたが、美味しかったです。7月からは濃厚煮干しもやりたいと話していました。

2014/06/27(Fri) 23:01:06  [No.11268]


はつがい中華そば店@入曽
美味ですね

2014/07/20(Sun) 16:12:40  [No.11269]