ワード検索

キーワード: 条件: 表示:

タイトルRe: 煌屋(こうや)
記事No: 10517 [関連記事]
投稿日: 2009/08/15(Sat) 16:38:06
投稿者ロボコック!

> 広島風つけめん800円を食べました。並盛りでしたがそれなりの量の細麺。キャベツ、味玉、焼豚など。ボリュ-ムはまあまあでした。味玉、焼豚は悪くない味でした。
> しかし何と言ってもつけダレが最悪です。見た目濃厚そうなのですが一口飲んで「あれ?」二口飲んで「あれれ?」麺を投入。すする。「味がしない・・・?」まるで水につけて食っているようです。コクも旨味もヘッタクレもありません。広島ではこんなまずい物を食っているのでしょうか?金を払った手前、悔しくて完食してきましたがもう二度と行きません。潰れるのは時間の問題でしょう。

私も行きましたが、感想はみなさんとほぼ同じです。
残念でした。
小手指駅周辺って今も昔もどういう訳か美味しいラ-メン・つけめん店に恵まれないですね。
1軒くらい美味しい店が出来ないかと日々、願っているのですが。
唯一と言って良かった「櫻座」もなんか閉店(?)っぽいですし。
ちょっと足を延ばした先の「新所沢」にはあんなに美味しい店がいっぱいあるのに…。
“新所沢駅が最寄り駅”の人達にちょっと「嫉妬」してしまう、“小手指駅が最寄り駅”の私です。


タイトル極みら-めん 櫻座
記事No: 10535 [関連記事]
投稿日: 2009/09/04(Fri) 20:46:55
投稿者ラ-メン

小手指の極みら-めん 櫻座はすでに閉店し現在重機により整地等が行われていますよ


タイトルRe: 極みら-めん 櫻座
記事No: 10602 [関連記事]
投稿日: 2009/10/18(Sun) 20:27:34
投稿者tobby

コンビニになっちゃいました。残念・・・
どこかに再デビュ-し無いんですかね?


タイトル小手指@櫻座はどこへ?
記事No: 10489 [関連記事]
投稿日: 2009/07/20(Mon) 09:31:43
投稿者GENNAI

櫻座へ行きましたが、ありません!
看板も無くなっており、中はガラ〜ンとして!
辞めたのでしょうか??
誰か知っていたら教えて下さい。
ちょっと気に入ってたのに・・・!


タイトルRe: 小手指@櫻座はどこへ?
記事No: 10492 [関連記事]
投稿日: 2009/07/22(Wed) 06:53:00
投稿者マル狭

残念ながら先月閉店したようです。


タイトル櫻座@小手指
記事No: 9995 [関連記事]
投稿日: 2008/06/03(Tue) 11:46:03
投稿者じえ

先日行ったところ、メニュ-が多少変っていました。
櫻座ラ-メンを注文しました。
で、濃厚魚介と謳ってあったので注文しました。
しかし何のインパクトもなく、ただただこってりみたいな味で・・・。
期待していただけに残念でした。


▲TOP