ラーメン情報掲示板

アングラ@今成 初夏の限定冷し麺 投稿者:怪しい〇岡@川越
アングラ@今成  初夏の限定冷し麺 (画像サイズ: 240×400 47kB)

頑者HPやボス@さんのブログで告知された『煮干と鰹の二種の冷し麺』を昨日ようやく食べてきました。スープの旨さはさながら勿論なのですが、特筆すべきは【麺】の凄さには本当に驚いてしまいました。冷し麺専用皿に二種類の麺と具材が盛られて出てきました。極細の白い方の麺はつるつるシコシコとしていてサッパリ戴けます。もう一方の麺は粗びきタイプで蕎麦を彷彿させるような麺でスープを良く絡ませてくれます。これによりスープの味わいも深くなり食感が口内を一層楽しませてくれ、一食で全く別物を食べている様に感覚が麻痺出来るような、なんと表現すれば良いのだろうか…『頑者マジック』を魅させていただきました。流石に製麺から一貫して打ち込んで居られるだけあって感激させられるばかりです。あなたも至福の一時を是非とも。火曜〜土曜日の昼営業のみ数量も限定されているのでお早めに。尚、昨日よりスープ割を始めた様です。

2008/06/07(Sat) 09:40:25  [No.10003]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー