一括表示

もう変わってるかもしれませんが、平日夜の部のメニューが変更になります。
味麺と燕三条系にメニューが絞られます。
燕三条系つけ麺は以前の四郎のような感じでしょうか?
なんこつ丼も楽しみです。

2008/06/12(Thu) 00:11:39  [No.10013]


平日夜メニューは中止したそうです。
まだまだ塩その他のメニューの要望が多かったとのこと、燕三条系つけ麺は早ければ今週中にも提供出来るそうです。

2008/06/24(Tue) 01:51:30  [No.10036]


Re: 麺や丸め メニュー変更 (画像サイズ: 640×480 109kB)

>燕三条系つけ麺は早ければ今週中にも提供出来るそうです。

本日の券売機です

2008/06/27(Fri) 00:14:54  [No.10039]


昨日のお昼の部に行ったら、「燕三条系つけ麺」のキーだけ紙が貼ってあって、押せないようになっていました。いつから提供かうかがったところ、「夜はやってます」という回答でした。それで、昼はやる予定はないのかなと解釈したんですけど。近くやるんでしょうか?

2008/06/27(Fri) 00:34:20  [No.10040]


Re: 麺や丸め メニュー変更 (画像サイズ: 640×480 94kB)

> 「夜はやってます」という回答でした。それで、昼はやる予定はないのかなと解釈したんですけど。近くやるんでしょうか?

昼は判りませんけど夜はやっていましたよ>燕三条系つけ

2008/06/27(Fri) 01:06:46  [No.10041]


> 昼は判りませんけど夜はやっていましたよ>燕三条系つけ

情報有り難うございます。
画像、美味しそうですね。
ますます食べたくなりました。

2008/06/28(Sat) 19:04:12  [No.10045]