一括表示

『善龍』@川越 投稿者:まこっちん 

先日、丸広へ行く買い物がてら、近喜屋の通り手前に
新たな店発見!!!
昼がてら、入りつけめんいただきましたが、多分麺は浅草開花楼の麺と思われる。
スープも魚介豚骨で濃厚でした。
6月にopenしたみたいです。
スタイルからして、六厘舎系に味がにているので
もしかしたら、3号店と個人的には思っていますが・・・・

2008/07/13(Sun) 02:04:18  [No.10068]


Re: 『善龍』@川越 投稿者:kei 

店内のメニューに書かれていましたが、
スープは鶏がメインなのではないでしょうか?

又、六厘舎とは直接の関係はないと思われます。
ホームページでも宣伝されていませんし。

最近の流行なので、似ているお店が増えてきましたね。
私は好きなので嬉しいですが、連食となると少しキツイです。

2008/07/13(Sun) 14:51:59  [No.10070]


Re: 『善龍』@川越 投稿者: 

本日12時過ぎにつけ麺を食しましたが、スープ割りが残念でした。獣臭が漂い、とても飲める状態ではなかったです。スープ割りせずにそのままでも飲める濃度でしたので、そのままのほうがよかった・・・。
また、近くでとりしおを食している方がいましたが、やはり獣臭がひどいと言っているのが聞こえました。
もう少し頑張ってほしいですね。

2008/07/13(Sun) 22:38:02  [No.10072]