一括表示

大弘園@東所沢 投稿者:しんちゃん 

シャトレーゼのある所沢の愛宕山交差点をさらに東所沢駅方面へ100M程行った左側にある北海道ラーメン?の店です。
最近、引っ越して来たのですが植木や植物で外観があまりにも怪しくて入る勇気がないのですが、どなたか食べられた方いらっしゃいますか?

結構、昔からある店のようなのでこちらのサイトにお邪魔したのですが情報がなかったものですから。

2008/07/13(Sun) 09:22:55  [No.10069]


Re: 大弘園@東所沢 投稿者:安蔵 

美味いラーメン食べたいのでしたら Non ですね^^

2008/07/13(Sun) 21:14:32  [No.10071]


Re: 大弘園@東所沢 投稿者:wakin 

昔何度かいったことがあります。
おばあちゃんが一人で切り盛りしているお店です。
店の中にはゴキがいるし汚いですが、味はう〜ん・・普通?かなと思います。チャーシュー麺しか頼んだこと無いですが。
夜は常連がアルコール片手に盛り上がってるので入りずらいです。

店主のおばあちゃんは元F1ドライバーの鈴木亜久里さんの親類だったと思います。
チャーシューがそこそこイケた記憶がありますので、一度行かれてみては・・・

2008/07/14(Mon) 18:39:32  [No.10073]