一括表示

こてつ 投稿者:zeebra 

いよいよ明日オープンですね、いった方感想お願いします。

2008/07/19(Sat) 21:55:38  [No.10083]


Re: こてつ 投稿者:山本宏だ!文句あるか! 

> いよいよ明日オープンですね、いった方感想お願いします。

もう並んでるやついるけど・・・

そんなに有名なのですか??

2008/07/20(Sun) 00:12:19  [No.10084]


Re: こてつ 投稿者:zeebra 

> > いよいよ明日オープンですね、いった方感想お願いします。
>
> もう並んでるやついるけど・・・
>
> そんなに有名なのですか??
http://kote2web.blog70.fc2.com/

2008/07/20(Sun) 00:34:22  [No.10085]


Re: こてつ 投稿者:文句はないが  

> > いよいよ明日オープンですね、いった方感想お願いします。
>
> もう並んでるやついるけど・・・
>
> そんなに有名なのですか??

虚偽の申告は反って逆効果じゃないですか

2008/07/20(Sun) 08:57:48  [No.10086]