一括表示

丸永 投稿者:雷神 

丸永って今、夜やってるんですか?誰か教えてください。

2008/08/03(Sun) 00:03:50  [No.10110]


Re: 丸永 投稿者:チームスナック 

夜も営業していますよ。
18時〜21時で、木曜定休です。
スープ切れで早く閉店してしまう場合もあるので、ご注意を。

2008/08/04(Mon) 00:28:34  [No.10114]


Re: 丸永 投稿者:Mickey。 

こんばんわ! みゆき。です。

ひっさしぶりに丸永さんへ・・、
夜の営業、やってますよぉ。男塾じゃないですぅ。メニューは、お昼と同じっ。辛火油そばを食べました、美味しかったですょ。
みゆきが行かない間に値上げ!辛火油そば、800円になっていましたぁ。もう少しチャーシューが入っているといいなぁ〜。
武蔵野つけ、食べたいなぁ〜。
店先の自動販売機のジュース、持ち込みOK!自動販売機って、前からあったかなぁ〜?

明日は、神宮!花火大会なのよぉ。頑張るぞ〜? みゆきでした。

2008/08/06(Wed) 19:49:21  [No.10124]


Re: 丸永 投稿者:チームスナック 

値上げしたのは、夜の営業を始めた時からだと思います。
中華そばが100円、つけそばが50円値上がりしてました。

原料高の影響を受けてるとはいえ、一気に中華そば100円アップはひどいなぁ。

2008/08/07(Thu) 02:07:20  [No.10127]


Re: 丸永 投稿者:ころらど 

夜のほうが空いてるし丁寧に作ってる感じがしますね。
一品料理とか食べながら飲みたいです。

2008/08/07(Thu) 15:01:14  [No.10128]


Re: 丸永 投稿者:Qタロー 

夜の営業も徐々に浸透してきているようで、家族連れを
中心に絶え間なく来客がありますが今のところ昼間のような
混雑は無いのでゆっくりと食べられます。

8月12日から14日まではお休みとなります。

休み明けには新作の「釜揚げそば」が登場の予定です。
たっぷりの魚介系のスープに浸されて、ほのかな甘みのある
つけ汁との組み合わせでダブルテイストな味わいが楽しめます。

2008/08/09(Sat) 20:39:11  [No.10132]


Re: 丸永 投稿者:ころらど 

電話で確認したところ、12日のお昼は営業すると
おっしゃってました。

2008/08/12(Tue) 10:07:21  [No.10135]


Re: 丸永 投稿者:えびぞう01 

今日行きましたが、釜揚げの表示がどこにも無かった。
いつからなのでしょうか?

2008/08/28(Thu) 01:21:54  [No.10156]


Re: 丸永(8月24日段階のメニューと営業時間 (画像サイズ: 800×600 103kB)

メニューの画像をアップしておきます

2008/08/28(Thu) 12:08:16  [No.10157]


Re: 丸永 投稿者:たまさかくん 
Re: 丸永 (画像サイズ: 460×345 63kB)

もうやってますよ!
8月18日に食べてきました。
注文のとき、新メニューありますかと、聴きましたら、あるとの事で、頂いてきました。
つけ汁は、辛つけにも出来るそうなので、辛つけチャーシューで食べてきました。
まろやかな、つけ汁で、美味しかったです。

この店、新メニューが出来ても、直ぐには、メニューに反映されません。一声かけると、出来るという返事が来ると思います。

2008/08/28(Thu) 18:06:49  [No.10158]


Re: 丸永 投稿者:えびぞう01 

<<たまさかくんさん>>ありがとうございます。

早速、食しに行きたいと思います。

2008/08/29(Fri) 01:17:58  [No.10159]