一括表示

つけめん Bronson@新所沢 投稿者:しんとこの住人 

「辛つけ」が登場したとのことで行ってきました。
メニューには「赤」と「黒」がありますが、今は「赤」のみです。

名前から唐辛子の粉が入ってくるのかと想像してましたが、
通常「つけめん」に、別容器で辛味のついた挽肉が出てきました。
お好みで加えて食べるようです。粉っぽさのないキレのある辛味で
旨さもあります。ヒーヒーする激辛ではありません。

それにしても、ここのつけめんは、麺もスープも旨いです。

来週から正式メニューで、今週は「つけめん」を、口頭で「限定!」
指定すると同価格で食べられます。
ちなみに、店外に券売機が設置されましたね。

2008/08/21(Thu) 13:23:52  [No.10148]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 

Qタローさんに会いたかった。

2008/08/24(Sun) 09:53:26  [No.10154]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:しんとこの住人 

こんどは黒辛が登場しました。

赤辛と同様に別容器でカイワレと共に出てきました。
シャキシャキ玉ねぎのみじん切りに、マー油のような黒い辛味が加えてあります。
とても香ばしく、ちょっと苦味もあります。焙煎風という感じです。
もともと濃厚なつけ汁に、さらに厚みが加わります。

2008/08/30(Sat) 18:30:15  [No.10161]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:とものしん 

つけ汁がぬるく感じます。
半分くらいで冷たくなっておいしさ半減です。
あつもりもできるんですかねー?

2008/09/04(Thu) 23:32:20  [No.10166]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:あきら 

> つけ汁がぬるく感じます。
> 半分くらいで冷たくなっておいしさ半減です。
> あつもりもできるんですかねー?
あつもりやってないです。

2008/09/05(Fri) 01:47:37  [No.10167]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:ひろん 

個人的に所沢界隈なら好きな部類です。
黒辛は今までにないつけっぽくて美味かったです。
カイカロウ好きです。店員さんも丁寧

2008/09/05(Fri) 23:03:56  [No.10169]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 

> 個人的に所沢界隈なら好きな部類です。
> 黒辛は今までにないつけっぽくて美味かったです。
> カイカロウ好きです。店員さんも丁寧

黒辛はへえ〜という感じでした。
美味しい。こう来たのかというへえ〜です。

2008/10/05(Sun) 18:54:54  [No.10191]


苦くないですか?

2008/10/07(Tue) 21:56:43  [No.10192]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 

ぬくいのが登場ですか。へえ〜。Qタローさん実食早すぎです(笑

2008/10/12(Sun) 12:30:49  [No.10201]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:ナンシー 

すみません。
近辺に駐車場はありますか?

2008/10/16(Thu) 17:34:04  [No.10207]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:ころらど 

> すみません。
> 近辺に駐車場はありますか?

有料駐車場があったと思います。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.27.25.0N35.48.16.4&s1=%A2%A9359%2D1111%20%BA%EB%B6%CC%B8%A9%BD%EA%C2%F4%BB%D4%CE%D0%C4%AE%A3%B4%2D%A3%B2

2008/10/17(Fri) 13:22:46  [No.10209]


> 有料駐車場があったと思います。
> http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.27.25.0N35.48.16.4&s1=%A2%A9359%2D1111%20%BA%EB%B6%CC%B8%A9%BD%EA%C2%F4%BB%D4%CE%D0%C4%AE%A3%B4%2D%A3%B2

失礼します。自分も気になってました。
やっぱりこれぐらい離れないと無いのですね・・

2008/10/17(Fri) 17:48:30  [No.10210]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:あいうえお 

> > 有料駐車場があったと思います。
> > http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.27.25.0N35.48.16.4&s1=%A2%A9359%2D1111%20%BA%EB%B6%CC%B8%A9%BD%EA%C2%F4%BB%D4%CE%D0%C4%AE%A3%B4%2D%A3%B2
>
> 失礼します。自分も気になってました。
> やっぱりこれぐらい離れないと無いのですね・・

パルコの目の前に30分100円の大きな有料駐車場が出来たので、
そこが一番近いと思いますよ。
歩いて10分弱くらいです。

2008/10/17(Fri) 19:08:48  [No.10211]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:ナンシー 

ころらどさん、あいうえおさん
ありがとうございます。
天気のイイ日にでもドライブがてら訪問したいと思います(・ω・)ノシ

2008/10/17(Fri) 22:40:01  [No.10215]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 


限定の中華そばと、今の中華そばは、同じものなのでしょうか?
検索しても出てこないので、どなたかのレポないでしょうか。
自分で確かめるのが一番ですが、サービス残業続きで、
公私共に、時間が、、、、なく、全く行けていません。

2008/11/24(Mon) 08:55:07  [No.10241]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:Mきょ  《URL》  

> > 限定の中華そばと、今の中華そばは、同じものなのでしょうか?
> 検索しても出てこないので、どなたかのレポないでしょうか。

ブロンソン・笑堂のブログで質問してみては如何でしょう?
http://blog.livedoor.jp/infoshodo1/

2008/11/24(Mon) 11:45:24  [No.10242]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:Mickey。 

> 限定の中華そばと、今の中華そばは、同じものなのでしょうか?
> 検索しても出てこないので、どなたかのレポないでしょうか。

おはようございます! みゆき。です。

赤辛サービスの時以来かな? 先日、ひっさしぶりに「ブロンソン」さんへ
いつも、みゆきは左奥のエアコン下の小っちゃな2人用カウンター、カップル席なのね。
それにしても出てくるまで時間がかかりますぅ。で、サービスかな?カウンターにおいてあるチロルチョコを・・・、あれっ、チロルチョコ・パズルだぁ。食い意地のはったみゆきですぅ、恥ずかしいぃ。
1時半から提供の中華そば 800円を食べました、美味しかったですょ。Qタローさんの写真では、煮干しが数匹ですが、みゆきのは1匹でしたネ。魚粉・節、濃厚で、スープはチョー少なめ。カワイイ無添加のナルト、ちょい甘味のある太角メンマ、太麺が好いぃです。800円は、お値段が高いかなぁ〜?

以前から気になって・・・・
つけ麺のつけ汁が、もう少し熱いと・・、
それと店頭の券売機、透明のシートがじゃまでお札を入れるのに苦労しますぅ。
みゆきでした。

2008/11/26(Wed) 19:05:45  [No.10244]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:ジローラモ 

> 以前から気になって・・・・
> つけ麺のつけ汁が、もう少し熱いと・・、

スープは、意図してぬるめにしているんだそうです。

2008/11/26(Wed) 20:32:21  [No.10247]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 

> すみません。
> 近辺に駐車場はありますか?

中華そばを食べてきました。
途中、煮干を噛むと味が、がらっと変わるらしい。
やってみました。いいですね。
濃厚に少し変化が欲しいなと思う頃に、やると、ばっちりでした。
ゆずなどがあるともっといいかも。

駐車場は私も車で行きますが、駐車場は近くのデニーズを、
利用しいています。(有料)
その後、気が向けば、お茶やデザートを楽しみます。(無料になります)

2008/12/16(Tue) 11:31:43  [No.10274]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:りすくん 

あまり期待していませんでしたが、美味しかった。つけ麺はかなり好みですね。

2008/12/18(Thu) 17:07:04  [No.10277]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へえ〜 

まぜそばもうまかったです。

2009/04/26(Sun) 17:22:59  [No.10388]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:へ〜八 

> まぜそばもうまかったです。

笑堂のまぜ玉は200円でうまいぞ!
元旦もやってください1

2010/01/01(Fri) 01:30:09  [No.10652]