一括表示

白岡町New@めん処 一輝 いっき 投稿者:みそたろう 

前から噂では聞いてた味噌自慢の店、めん処 一輝 食べて来ました。

オープンしてまだ一年経ってないお店なのに昼時はなかなかの人気!

麺は中太のストレート
スープは濃厚でコクがあって二重○
こってり派にはたまらない味噌らーめんでした!
なかなか完成度の高い味噌らーめんだと自分は思います。

気になったのが塩ですかねぇ・・・
塩らーめんにこってりとあっさりの二種類あって、あっさりの方が『鶏ガラ』こってりの方が『豚骨』!連れがこってり塩豚骨?を美味い旨いと連発してたので次回塩豚骨?にチャレンジしてみたいと思います。

2008/09/29(Mon) 15:19:28  [No.10183]


みそたろうはファンサイト運営してる奴か?

俺はオープンから通ってるがあんま宣伝しねーほうがいいんじゃねーのか?
好みがあわねー奴に興味で美味いまずい言われると腹たつんだよな。
昼時利用することが結構あっから並ばれるとだりぃ〜しね

味噌もいいけど塩豚骨食っとけよw オツカレー(_´Д`)ノ~~

2008/10/01(Wed) 20:42:30  [No.10187]


セドリックさんへ

あんまりカッカなさらないでw
あと言葉使いに注意しましょうね

不愉快

オツカレー(_´Д`)ノ~~

2008/11/17(Mon) 20:48:22  [No.10235]