一括表示

新規開店情報 投稿者:たんちゃん@麺太 
新規開店情報 (画像サイズ: 240×400 47kB)

本日10/15(水)川越市仲町の元『きじゃん』があった場所に『濃・淡つけ麺三四郎』という店がOPENします。場所はクレアモールの先、大正浪漫通りの奥突き当たり正面。商工会議所と松定の端向かいになります。

2008/10/15(Wed) 09:11:35  [No.10205]


Re: 濃・淡つけ麺三四郎 投稿者:たんちゃん@麺太 
Re: 濃・淡つけ麺三四郎 (画像サイズ: 240×400 53kB)

> 本日10/15(水)川越市仲町の元『きじゃん』があった場所に『濃・淡つけ麺三四郎』という店がOPENしました。
場所はクレアモールの先、大正浪漫通りの奥突き当たり正面。商工会議所と松定の端向かいになります。
メニューは
淡麗つけ麺\780
(限定20食)
濃厚つけ麺\780
濃厚辛つけ麺\880
特製豚玉つけ麺\980
各種つけ麺あつもり可中華そば\750
辛味噌そば\800
(限定15食)
トッピングメニュー
味玉・長ネギ・玉葱・チャーシュー・豚肉・メンマ等
まかないご飯\100
ビール(おつまみ付)\500
全メニュー並・大盛共同料金。特盛100円増
各種つけ麺
並220g大盛330g特盛500g
中華・辛味噌そば
並180g大盛270g
カウンター8席
営業時間
AM11:30〜PM 3:30
PM 5:30〜PM10:00
今のところ定休日の設定は無く連続営業中。駐車場は無く近隣のコインパーキングへ。
味わいの系統としては流行りの魚介+動物W系だけど力強さはなかなか。つけ麺についてもつやつやモチモチぷりぷりの強ゴシ極太麺です。今のところ店主さんひとりで全てを切り盛りしているけれど今後かなりの期待が持てるかもしれません。
画像は特製豚玉つけ麺大盛

2008/10/17(Fri) 12:26:48  [No.10208]


Re: 濃・淡つけ麺三四郎 投稿者:ら9 

オープン2日目に濃厚つけ麺を食べました。今風のスープですが、どちらかというと、とみ田@松戸をややマイルドにした雰囲気という印象でした。
中華そばは今日食べましたが、あっさり目で昨日食べたつけ麺の方がスープの纏まりがあり好みです。
ただオープンしたてでバラつきはあるかもしれません。
美味しい一杯を食べることができました。情報ありがとうございました。

2008/10/17(Fri) 22:11:27  [No.10213]


Re: 濃・淡つけ麺三四郎 投稿者:たんちゃん@麺太 

> オープン2日目に濃厚つけ麺を食べました。今風のスープですが、どちらかというと、とみ田@松戸をややマイルドにした雰囲気という印象でした。
> 中華そばは今日食べましたが、あっさり目で昨日食べたつけ麺の方がスープの纏まりがあり好みです。
> ただオープンしたてでバラつきはあるかもしれません。うえだみたいなゼラチン質の脂を入れてました。
> 美味しい一杯を食べることができました。情報ありがとうございました。

お役に立てて良かったです。
本日は『川越祭り』です。お店の場所も祭りの中心地にあるので未食の皆様も観覧を兼ねて立ち寄ってみられてはいかがですか。PM5:30より夜の営業が始まります。

2008/10/18(Sat) 15:45:14  [No.10216]