ラーメン情報掲示板

富平@川越 投稿者:拉2.458

6月以来久しぶりの来店しました。
やはり目を引くのは、タレを入れる分量など、造るときの丁寧さです。丁寧でも評されてる69@相模原よりこの点は上回ってるかもしれません。この丁寧さは当時始めだけかな?と思っていましたが・・信念を持っていそうで食べる側として非常に好感でした。あと店内清潔にしてるところも。
今流行りの濃い目の魚介系豚骨醤油ラーメンを食べ初めて食べる方は骨を折る方もいるかと思いますが、レベルはなかなか高いと思います。ただ、濃さ的には台風@茗荷谷と比べるとマイルドな仕上がりです。(ここの中華そば基準です。
以前は、おそらく豚骨を焦がしてしまってるようで残念に思いましたが、今回のはいい状態でした。
つけ麺より、しっかりした滑らかさのある麺と絡みのバランスが良い中華そばの方が好みです。
住所は川越ですが、ほぼ鶴ヶ島の土地、頑張ってほしい1軒です。

2008/10/29(Wed) 21:17:54  [No.10222]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー