ラーメン情報掲示板

Re: とんコク亭 投稿者:小手指南の住人

> 当方、わりと近隣に住んでます。
> なのでこの場所が短いサイクルで店が入れ替わってることも了解してます。
>
> で、正直言ってここはキビしいですね。
>
> おっしゃるとおり、個性が薄い、よくいって普通、その割に価格設定が強気で…
> 一回行ったのですが、もう行くことはないかなと。
> 個人的には以前の梅乃家は個性があって、清潔感はなかったですがまあまあよかったと思ってます。
> が、それでも持たなかった場所なので、なかなか難しいかと。
>
> 残念です。



初めまして
今日行きました。
私の感想としては、まぁまぁだったと思います。「チャーシューは脂身の多いのと無いのと選べます」と注文の際に
聞いてくれました
厚みがあって美味でした。
人それぞれの好みがあると思いますが・・・
今回は味噌を頂いたのですが次回は看板メニューだと思われるトンコク頂きたいと又行ってみようと思うお店でした
土日サービスとおっしゃってたと思う(聞き取れなかったから定かではないですが、)杏仁どーふが食後に出てきました。

ただ気の毒に思ったのは過去のお店の影響なのか営業してるかしてないのかがはっきりわかるまでお店の直前にわかったので(ちっぽけな営業中の電光看板?)だからなのかスルーしてる車が多いんじゃないかな?
私としては、そこそこの味だと思ったので広いお店なのにあまりお客さんがいないのが気の毒に思いました

長文失礼しました

2008/11/16(Sun) 21:30:21  [No.10234]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー