一括表示

麺や丸め 新メニュー 投稿者:もん 

塩味の新メニュー(聞き違いでなければモツを使ったもの)が、早ければ今週末にも発売出来るそうです。

2008/11/23(Sun) 18:16:24  [No.10240]


Re: 麺や丸め 新メニュー (画像サイズ: 800×600 120kB)

新メニューは「モツニラそば(塩)」昼夜10食限定880円です。
鮮度抜群のニラと和牛のモツ使用の塩ラーメンで、
モツ鍋風ラーメンといったところでしょうか?
モツもニラも嫌いな人が多いので(自分は大好き)食べ手を選ぶ一品となっています。
ニラは少し沈めてスープの香味油と絡めると凄く美味しいですね。
モツは鍋ならこの処理でOKなんですが、ラーメンの具の場合は思い切って焼いたり焼目を付けた方が食べ易いかもしれません。何の臭みも無い、新鮮なモツでした。

2008/11/29(Sat) 15:38:09  [No.10256]


美味しそう。
ラーメンもモツ鍋も好きなんで、ぜひ食べたいです。
でも、塩っていうのは面白いですね。
モツ鍋も最近は塩が主流なんでしょうか?

2008/12/01(Mon) 00:29:16  [No.10257]


最近もつ鍋食べてませんが、このニラは塩に合うと思います。

2008/12/02(Tue) 01:22:19  [No.10258]


明日、行ってみますね。
行ったら、RDBにレビュー書きますよ。

2008/12/02(Tue) 22:39:41  [No.10260]


新メニュー「超煮干そば(名称未定)」を提供予定との事です。
限定(昼夜、食数)の有無や時期は未定ですが、早ければ来週位には・・と、仰ってました。

2009/05/23(Sat) 13:24:14  [No.10415]


本日伺ったところ、もう少し時間が掛かるそうです。
麺が決まっていないとか・・・

2009/05/30(Sat) 17:02:19  [No.10420]


超煮干そば:780円が昼夜20食限定で始まっています!
具の蒸し鶏も美味しく、伊藤とはまた違ったこだわり煮干そばの誕生です。まだ進化の余地があるようです。

2009/06/19(Fri) 19:01:58  [No.10444]


正式名称は○煮そば(まるにぼそば)です。
本日食べに行ったところ、蒸し鶏が新しいタイプのチャーシューに変わっていました。スープも進化しています。

2009/06/20(Sat) 17:10:45  [No.10446]


Re: 麺や丸め 新メニュー 投稿者:Mickey。 

> 正式名称は○煮そば(まるにぼそば)です。

おはようございます! みゆき。です。

先日、ひっさしぶりに「麺や 丸め」さんへ行って来ました。スタンプラリー以来かな〜、ゴメンナサイ。
モチロン! ネコちゃん人間のみゆきは、「超煮干。にぼし。ニボシ。 ○煮そば」を食べました、美味しかったですよ。
大っきなバラチャーシューが2枚、ナルトの上にはちょこんと柚子胡椒。スープの表面には、煮干銀魚粉。
スープの中では、煮干が泳いでますぅ・・・、食べ終わったらどんぶりの底に小っちゃな煮干が数匹。香ばしいぃ、ポリポリ食べられます。
彼は、燕三条のつけ麺、いつの間にか、キャベツを追加。50円でたっくさんのキャベツが追加できるのネ。美味しかったですょ。
給水機横の氷は・・・・・・

シンさんといっしよにお仕事ができるかな? みゆきでした。

2009/07/09(Thu) 13:27:40  [No.10469]