ラーメン情報掲示板

> 限定の中華そばと、今の中華そばは、同じものなのでしょうか?
> 検索しても出てこないので、どなたかのレポないでしょうか。

おはようございます! みゆき。です。

赤辛サービスの時以来かな? 先日、ひっさしぶりに「ブロンソン」さんへ
いつも、みゆきは左奥のエアコン下の小っちゃな2人用カウンター、カップル席なのね。
それにしても出てくるまで時間がかかりますぅ。で、サービスかな?カウンターにおいてあるチロルチョコを・・・、あれっ、チロルチョコ・パズルだぁ。食い意地のはったみゆきですぅ、恥ずかしいぃ。
1時半から提供の中華そば 800円を食べました、美味しかったですょ。Qタローさんの写真では、煮干しが数匹ですが、みゆきのは1匹でしたネ。魚粉・節、濃厚で、スープはチョー少なめ。カワイイ無添加のナルト、ちょい甘味のある太角メンマ、太麺が好いぃです。800円は、お値段が高いかなぁ〜?

以前から気になって・・・・
つけ麺のつけ汁が、もう少し熱いと・・、
それと店頭の券売機、透明のシートがじゃまでお札を入れるのに苦労しますぅ。
みゆきでした。

2008/11/26(Wed) 19:05:45  [No.10244]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー