一括表示

こんにちわ! みゆき。です。

「丸永」さんが、7周年だそうですょ!おめでとうございますぅ。
で、今日と明日、何かサービスが・・・・。店頭の貼り紙を見てネ!
炙りチャーシューと葱メンマが好いかなぁ〜。
先日、釜あげそば 800円を食べました、美味しかったですよ。
あつあつたっぷりの出し汁に太麺、おぼろ昆布、ちょい甘めのつけ汁ががチョー美味しいですぅ。スープ割りは、出し汁を入れちゃたのよ。
夜だけ、6時からのメニューよ。それと、みさえちゃんさん発案の埼玉こがし醤油そば(800円)もありましたぁ。

「12月は木曜日も営業します!」29日まで休まず・・・・・・・、但し、日曜、祭日、木曜日の夜の営業はお休みさせていただきます。
新年は、1月4日から営業となります。
と、レジ横に案内がおいてありました。

寒い夜は、釜あげが好いですよぉ。みゆきでした。

2008/11/28(Fri) 20:28:07  [No.10249]


こがし醤油そばも夜のみなのでしょうか?

2008/11/28(Fri) 21:18:17  [No.10250]


> こがし醤油そばも夜のみなのでしょうか?

はい、釜揚げそばとこがし醤油そばは夜のみのメニューですよ。

2008/11/28(Fri) 22:45:21  [No.10251]


> > こがし醤油そばも夜のみなのでしょうか?
>
> はい、釜揚げそばとこがし醤油そばは夜のみのメニューですよ。


早速のご回答ありがとうございました。

一時期、夜の営業はあまり安定していなかったようですが、今では定期的にやっているのでしょうか?

近いうちに焦がし醤油を頂きに行ってみたいと思います。

2008/11/28(Fri) 23:15:05  [No.10253]


> 一時期、夜の営業はあまり安定していなかったようですが、今では定期的にやっているのでしょうか?

木曜・日曜・祝日以外は夜の営業もしていますよ。

まささんのおっしゃる通り、昔は夜の営業が不定期な感じがありましたが、
当時は店主の体調が悪かったみたいです。

2008/11/29(Sat) 00:29:32  [No.10255]


おはようございます! みゆき。です。

ごめんなさいっ! みゆきの説明が・・・・・
そうなんですぅ、夜のみ「釜あげ」、「こがし醤油」があります。お昼のメニューもありますよぉ〜。でも、おしながき(メニュー)にこがし醤油が載っていなかったよ〜なぁ?
さっそく、Qタローさんはこがし醤油を食べに行かれたんですネ。
みゆきは食べていないんですよね、前回は、釜揚げと辛火油そばをちょっと味見! 次回はこがし醤油をたべてみますぅ、Qタローさんの写真をみると美味しそうですネ。

店主さんの体調が・・・。お体には、お気を付け下さい。みゆきでした。

2008/12/02(Tue) 12:49:09  [No.10259]


さっそくサービス目当てで、釜揚げをいただきました。寒い夜には良いですね。次回は、こがし醤油そばをいただいてみようと思ってます。
Qタローさんの写真を見るとよだれが・・・・。
おしながきに 800円で載ってますよ。

2008/12/03(Wed) 18:06:38  [No.10262]


飯能店は、新メニューを出さないみたいですが?
飯能店は所沢の支店なのか、それとも別の店扱いなのか?
味的にも若干落ちてきているように思えます。
支店ならばもう少し所沢の方がフォローしてほしいです。
新メニューもだしてほしい。
詳細、わかる方どなたか情報お願いします。

2008/12/03(Wed) 13:17:48  [No.10261]


Re: 丸永@飯能店 投稿者:Qタロー 

飯能店は支店ではなく狭山ヶ丘で修行した方が
暖簾分けのような形で出店していて独立採算で
やっています。
頼まれればフォローするでしょうが定期的に行って
アドバイスをするようなことはしていないようです。

2008/12/03(Wed) 22:17:40  [No.10263]