一括表示

おはようございます! みゆき。です。

遼くんの影響かな? 忘年コンペなのよ。
で、高麗川の「麺や 一香」さんへ。新店ですぅ、開店お祝いのお花がたっくさん飾ってあります、綺麗です。店内も広いし、カウンター席7、テーブルが7? お座敷も。
醤油つけめん (野菜炒め付き)780円を食べました、美味しかったですょ。濃い醤油のつけ汁には、ラードで炒めたもやし、きゃべつとチャーシュー、メンマがたっくさん入っています。スープ割りをすると節、甘みがさらに出てきますネ。 と、塩担々麺やこってり醤油、中華野菜そば等・・・・、辛さも3段階まで、それ以上は50円UP。メニューもどこかで・・・・・。
塩担々麺も味見、美味しかったですょ。? ? ? どこかで食べたなぁ? つけ麺の太くて短い黄色の麺・・・、同じだぁ。
飯能にあったお店ですネ(実は、川越のらーめん隊の人からの情報で、ゴルフ帰りに寄ってみたんですぅ。)
場所は、猿田のセブンイレブン交差点から200mぐらいのところかな? すぐ近くに消防署かな?
お店の前には 「担々麺 里山房」さんのおっきな看板がぁ〜、目印ネ。

いよいよ、トヨタ・カップです。
ロナウドさんが見られるぅ〜。楽しみなみゆきでした。

2008/12/11(Thu) 12:38:34  [No.10270]


> 飯能にあったお店ですネ

 ⇒飯能にあったお店というと、ゴルフ練習場に隣接していたお店の事でしょうか?

2008/12/11(Thu) 22:32:59  [No.10271]


Re: 「麺や 一香。」@高麗川 投稿者:Qタロー 

行ってきました。店名は正確には「麺や 一香。」で「。」が付くのは
飯能にあった「麺。 一永」と同じでなにかこだわりがあるんでしょうね。
メニュー構成も「一永」に準じており厨房には一永にいた方が入って
います。


> > 飯能にあったお店ですネ
>
>  ⇒飯能にあったお店というと、ゴルフ練習場に隣接していたお店の事でしょうか?

2008/12/13(Sat) 18:11:45  [No.10273]