ラーメン情報掲示板

おはようございます! みゆき。です。

遼くんの影響かな? 忘年コンペなのよ。
で、高麗川の「麺や 一香」さんへ。新店ですぅ、開店お祝いのお花がたっくさん飾ってあります、綺麗です。店内も広いし、カウンター席7、テーブルが7? お座敷も。
醤油つけめん (野菜炒め付き)780円を食べました、美味しかったですょ。濃い醤油のつけ汁には、ラードで炒めたもやし、きゃべつとチャーシュー、メンマがたっくさん入っています。スープ割りをすると節、甘みがさらに出てきますネ。 と、塩担々麺やこってり醤油、中華野菜そば等・・・・、辛さも3段階まで、それ以上は50円UP。メニューもどこかで・・・・・。
塩担々麺も味見、美味しかったですょ。? ? ? どこかで食べたなぁ? つけ麺の太くて短い黄色の麺・・・、同じだぁ。
飯能にあったお店ですネ(実は、川越のらーめん隊の人からの情報で、ゴルフ帰りに寄ってみたんですぅ。)
場所は、猿田のセブンイレブン交差点から200mぐらいのところかな? すぐ近くに消防署かな?
お店の前には 「担々麺 里山房」さんのおっきな看板がぁ〜、目印ネ。

いよいよ、トヨタ・カップです。
ロナウドさんが見られるぅ〜。楽しみなみゆきでした。

2008/12/11(Thu) 12:38:34  [No.10270]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー