一括表示

あかはなラーメン 投稿者:ハンサム タロウ 

銀杏軒のもちもち太麺ですが、醤油は細麺も選べるようになりました。
のり、めんま、大ぶりチャーシュー、ゆで卵1個、なると入りで量も十分、これがランチタイムなら500円(味噌、醤油、タン麺、塩が対象、通常600円)は安すぎる!

味噌は、鍋を振るのが重労働で手間がかかるし、店も汚れるので、最近は嫌われている野菜をちゃんと炒めてから上に乗せているはうれしい。

餃子(400円)もうまい!接客も心がこもっていていい!

隣の西友の従業員のおばちゃん達が休憩時間前に売り場であれ食べよう、これ食べようと話をしていました。

2008/12/28(Sun) 08:41:31  [No.10291]