一括表示

麺家 一鶴@上福岡 投稿者:June 

金曜の夜と、土日しか営業していないという事なのでしょうか?

2009/01/13(Tue) 00:04:32  [No.10298]


Re: 麺家 一鶴@上福岡 投稿者:Qタロー 

> 金曜の夜と、土日しか営業していないという事なのでしょうか?

しばらくしたら変わるかも知れませんが今のところは
週末のみの営業ですね。

2009/01/13(Tue) 22:15:40  [No.10299]


> しばらくしたら変わるかも知れませんが今のところは
> 週末のみの営業ですね。

そうでしたか。
平日営業を開始したら、行ってみたいと思います。

2009/01/14(Wed) 07:02:50  [No.10300]


Re: 麺家 一鶴@上福岡 投稿者:グッチ  《URL》  

本日訪問して確認したら・・・平日営業はカナリ先になる様ですよ。

2009/01/18(Sun) 21:03:48  [No.10305]


Re: 麺家 一鶴@上福岡 投稿者:Qタロー 

> 平日営業を開始したら、行ってみたいと思います。

ご主人からの連絡で6月から平日営業を開始するとの
ことです。
詳細が決まったら報告します。

2009/04/27(Mon) 21:25:54  [No.10389]


Re: 麺家 一鶴@上福岡 投稿者:Qタロー 

6月3日(水)から平日営業が開始されるそうです。

営業時間は 昼の部 11時30分〜14時30分
      夜の部 18時〜21時
定休日は月曜日と第一火曜日(祝のときは翌日)です。

2009/04/28(Tue) 23:45:29  [No.10392]


Re: 麺家 一鶴@上福岡 投稿者:朝霞市民 

今日の昼に行ってきました。
IYからにテクテクと、ほどなく到着。
安くてうまい、サービスの大盛にすれば満腹です。
特徴がないっていえば、ないかも。
スープ割り時のネギ少々追加もうれしい。
店主も若いっすね、頑張って欲しいです。

駐車場が2台分ありました、店の手前道側です。
ただ店前の道が細くて一通、停車出来ません。
満車、でもどうしてもという方、一通抜けて右折、
IYで買い物がお勧めです。

2009/06/05(Fri) 21:15:11  [No.10425]