一括表示

はつかり 投稿者:ハンサム タロウ 

ラーメンは優しい味ですが、最近始めたといううどんがずっと気になっています。まだ行っていませんが、地域的に昔金山町にあり、所沢ワルツにも店があった大野やの味を期待しているのですが。

2009/01/27(Tue) 23:54:02  [No.10317]


Re: はつかり 投稿者:Mickey。 

おはようございます! みゆき。です。

ちょっと前に所沢「はつかり」さんへ、ひっさしぶり。
おばぁちゃんも元気でしたぁ、野菜ラーメン、美味しかったですよ。
「はつかり」と言う名前の由来 知ってますぅ?
川越の初雁城から?(初雁と言う地名かな、グラウンド?) と所沢のひとから聞きましたょ。
開店が昭和36年てことは、今年で48年! 丑年生まれの年男じゃなかった、年・ラーメン屋さんなのよネ。

マンションの乱立で、ピューピュー、ガタガタと風が強いですぅ、おばぁちゃんは慣れてるのかなぁ。
まだまだ寒いけど、おばぁちゃん頑張ってネ。また、野菜ラーメン食べに行きますぅ。みゆきでした。

2009/03/12(Thu) 12:32:57  [No.10343]