一括表示

らーめん こてつ 投稿者:契約社員 

にぼつけ食べた方います?

2009/02/21(Sat) 00:18:11  [No.10326]


Re: らーめん こてつ 投稿者:Mickey。 

おはようございます! みゆき。です。

ちょっと前(先々々週かな?)、新所「らーめん こてつ」さんへ、券売機には、'+煮干し'って言うボタンが・・・・・
みゆきは、特製つけ麺を食べました、美味しかったですよ。彼が、限定・きまぐれ2 油そば 800円。
たっくさんのとろろがトッピングぅと思ったら、真っ白な背脂でしたぁ。びっくらポン!  そんなに脂っぽくなくて美味しかったですよ。麺は極太。  先々週末は、えびつけめんだったみたいっ。極太麺だったけど濃厚で美味しいかった、って彼が言ってましたぁ。
毎週、限定が・・・・、店主さんのブログは必見ですね。で、吉祥寺「音麺酒家・楽々」さんとつけ麺対決のようですぅ。
今日から28日まで 'どろっどろカニつけ麺' 。かなり濃厚そうですネ。カニのつけ麺なんて食べたことないなぁ〜。


食べ歩きマップ・シントコを美味しく、楽しく 2009 shinpo いただきました。みゆきでした。

2009/05/26(Tue) 12:53:00  [No.10416]


Re: らーめん こてつ 投稿者:ところ 

> 毎週、限定が・・・・、店主さんのブログは必見ですね。で、吉祥寺「音麺酒家・楽々」さんとつけ麺対決のようですぅ。
> 今日から28日まで 'どろっどろカニつけ麺' 。かなり濃厚そうですネ。カニのつけ麺なんて食べたことないなぁ〜。
>
やっぱり、店主のブログは要チェックだね。
昨日には完売したようです。

2009/05/27(Wed) 19:27:45  [No.10418]


Re: らーめん こてつ 投稿者:  

このブログに写真がありましたよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yukimisou1971/28434759.html

2009/05/31(Sun) 11:34:51  [No.10422]


Re: らーめん こてつ 投稿者:あにやん 

最近、行かれた方いらっしゃいますか。
混雑具合はどうでしたか。

2009/07/04(Sat) 03:44:35  [No.10461]


Re: らーめん こてつ 投稿者:しんとこの住人 

混雑はしてません・・。でも、それなりに繁盛してるのではないでしょうか。
このところ限定や企画モノをやられているので、本来の「こてつ」は?ってな感じもあります。

ちなみに、駅近隣の比較的新しい店では、「ひより」が健闘している感じです。けれん味のない味と雰囲気で、
女性やお年寄りも入りやすく定着してます。「つけ麺ふじ」は苦戦してますね。しばらく休んでいて、今は夜のみ
の営業です。
以上は、あくまで個人的な印象です。

2009/07/04(Sat) 20:37:24  [No.10462]


Re: らーめん こてつ 投稿者:あにやん 

しんとこの住人さま
レスをありがとうございます。
今度伺ってみます。

2009/07/12(Sun) 04:44:30  [No.10473]