一括表示

龍の子@新所沢 投稿者:しんとこの住人 

閉店しちゃいましたね。
美味しい水餃子が食べられなくなりました。

ここは別な中華料理店が引継ぐようです。

2009/04/01(Wed) 13:18:26  [No.10361]


Re: 龍の子@新所沢 投稿者:龍の子ファン 

プロペの路地に入った、久我クリニックの前に移転のようです。

2009/04/01(Wed) 19:57:39  [No.10362]


Re: 龍の子@新所沢 投稿者:龍の子ファン 

> プロペの路地に入った、久我クリニックの前に移転のようです。
以前、「まる」があった所です。

2009/04/01(Wed) 20:01:04  [No.10363]


Re: 龍の子@所沢店 投稿者:遊楽蝶 

本日、4/11に新装開店した、龍の子@所沢で食べてきました。
棒棒鶏麺は、移転前とほぼ同じ味で、少々分量増加?
麺は、細めのものが使用されていました。
相方は、新しく始まったカニ玉定食。
定食には、ミニ陳麻婆豆腐付きでした。
こちらも、ボリュームいっぱい。
オープン直後で、オペが多少ガタガタしていましたが、
味に関しては、二重丸を差し上げられるでしょう。

2009/04/11(Sat) 19:07:58  [No.10370]


Re: 龍の子@所沢店 投稿者:地元民です 

日曜日の7時過ぎに家族4人で行って来ました。メニューは酸辣湯麺2つとトマトラーメン、黒ゴマタンタンメンでした。
器が大きいので少ないように感じられましたが、実はボリューム満点、まったく心配要りませんでした。

本店は昼しか行ったことがないのですが、ラーメン目的なら本店のほうがまたされずに済むように思います。夜はお酒が中心になるようで、入店時にはラーメンのメニューさえ出てきませんでした。

2009/04/14(Tue) 01:02:12  [No.10373]


Re: 麒麟@新所沢 投稿者:しんとこの住人 

> ここは別な中華料理店が引継ぐようです。

先週の日曜日に居抜きで開店しました。典型的な中華料理屋さん。
ほとんどの麺類、ご飯物、一品メニューがあります。今のところ、特徴があまり見つかりません。
日替わりメニューがお得なようです。

2009/04/29(Wed) 00:51:24  [No.10393]