一括表示

つけめん Bronson@新所沢 投稿者:しんとこの住人 

土日限定の「まぜそば(\750)」食べました。

具だくさん。チャーシュー、メンマ、赤辛の挽肉、黒辛の刻み玉ねぎ、
レタス、揚げニンニク、刻みねぎ、鷹の爪、生玉子など。
見た目、サラダっぽい。グリグリかき回してから食べよとのこと。
途中でスープを足してくれます。クリーミーでマイルドになりました。

お得感あります。

2009/04/06(Mon) 20:50:41  [No.10366]


Re: つけめん Bronson@新所沢 投稿者:Mickey。 

> お得感あります。

おはようございます! みゆき。です。

ちょっと前ですけど、みゆきも新所「ブロンソン」さんで、まぜそば 750円(D券)を食べました、美味しかったですよ。
たっくさんのレタスと角太メンマ(材木って呼んでる人も)、刻みタマネギが、ニンニクはスライスチップ、黄身でマイルドに。
でも、赤辛? ちょっと辛ぁ〜いのよぉ。 店主さんが途中でスープを勧めてくれて、完食。
女性の店員さんがいらっしゃいましたょ。
店頭の券売機の透明なビニルシート・・・・・・。

相変わらず、大勝軒さんは大行列ぅぅ。みゆきでした。

2009/04/29(Wed) 13:12:53  [No.10395]