一括表示

麺屋 光輝@狭山市 投稿者:飯能人 

光輝で、夜の営業も始まっているようですが、
どなたか・・・。

2009/04/18(Sat) 09:37:06  [No.10376]


Re: 麺屋 光輝@狭山市 投稿者:freemaker 

昨日行ってきました、張り紙ありましたね、夜の営業始めましたと


時間は・・・18:00〜21:30だったかな。
車しか行く手段がないので、ちゃんと見なかった^^;

2009/04/19(Sun) 10:55:51  [No.10377]


Re: 麺屋 光輝@狭山市 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

ちょっと前ですけどぉ、みゆきも「麺屋 光輝」さんへ
夜の営業は、18:30〜21:00 って描いてあったと思いますぅ。
まぜそばを食べました、美味しかったですよ。たっくさんの茹でもやしに太短冊チャーシュー、角太メンマがたっくさん入ってます。
太麺の下には、焦がした揚げにんにくチップが。生卵が入ってるのでマイルドになります。
麻辣つけ麺もちょっとつまみ食い、真っ赤なつけ汁、お豆腐が入ってます。あまり辛くなかったなぁ。
「気をつけてお帰り下さいっ !」の一言が好いですネ、丁寧で低姿勢、優しそうな店主さんですね。

また、ゴルフに行ったら帰りに寄りますね。みゆきでした。

2009/04/24(Fri) 12:38:28  [No.10386]