一括表示

鶏の穴の終了時間 投稿者:6月やん 

何度か月曜日の午後10時ごろ(5月4日など祝日ではない日です)訪問しましたが、いつも営業が終了しています。
大体何時くらいに終了になるんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

2009/05/06(Wed) 04:29:38  [No.10399]


23時までやってますか? 投稿者:田中 

> 何度か月曜日の午後10時ごろ(5月4日など祝日ではない日です)訪問しましたが、いつも営業が終了しています。
> 大体何時くらいに終了になるんでしょうか?
> ご存知の方教えてください。

23時までやってるときはあるのでしょうか?

2009/07/01(Wed) 23:37:06  [No.10459]


管理人さん教えてください 投稿者:いけだ 

鶏の穴にはよく行かれているようですね。
大体の終了時間を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

2009/08/03(Mon) 23:09:19  [No.10498]


Re: 管理人さん教えてください 投稿者:Qタロー 

遅い時間には行ったことがないのでいつ頃
スープ切れ終了になるのかわかりません。
直接お店に電話で確認されてはいかがでしょうか。

2009/08/03(Mon) 23:27:08  [No.10499]


鶏の穴 投稿者:あさかあ 

23時まで営業と掲げているわけですから、たまに早仕舞いならともかく常に早仕舞いというのはどうかと思います。
もうちょっと正確な情報を出していただきたいです。
できるだけその時間までは営業しているという時間を営業時間として公表していただきたいものです。

2009/09/10(Thu) 23:18:49  [No.10551]


Re: 鶏の穴 投稿者:赤羊 

そもそも「スープ切れ終了」と書いてあるのに、終了時間をはっきりさせろと言うのはお門違いかと。

2009/09/10(Thu) 23:44:51  [No.10552]


Re: 鶏の穴 投稿者:あさかあ 

> そもそも「スープ切れ終了」と書いてあるのに、終了時間をはっきりさせろと言うのはお門違いかと。

そういう考えもあるでしょう。
ただ「23時まで」と書いてあるのも事実ですから。単に「スープ切れ終了」とあれば一度ダメなら絶対に行きません。
例えば22時までなら、まず大丈夫というなら22時までと書いていただけると親切なのではないかと。(22時以降だとまず閉まってます)
あとは、HPなどにその日の終了予定時間を書くとか。
まあそこまでしてこだわる理由もないんですが。

2009/09/13(Sun) 06:38:01  [No.10555]


Re: 鶏の穴 投稿者:赤羊 

う〜ん…。
スープが切れなければ23時まで営業してる、とは考えられないでしょうか?
掲示されてる時間まで営業できないのは人気店の為にスープ切れが早いのか、店員の計算が甘いのかのどちらかでしょう。

2009/09/13(Sun) 18:12:09  [No.10558]


Re: 鶏の穴 投稿者:のん 

白鶏らーめん 赤鶏らーめん 食べたことあります
今一つ…↓ です
月替わりにいろいろありますけど チャレンジしたいと思えません
基本は大事ではないでしょうか?
新メニューだけ 力を入れているのかな?
だったら それだけで良いのでは…

2009/10/22(Thu) 03:52:58  [No.10610]


おはようございます ! みゆき。です。

池袋「鶏の穴」さんの今月の限定は「The オイスターズ」800円。
牡蠣風味の白湯に大っきなプリプリのカキが4つのってますぅ、美味しかったですよ。細ストレート麺も好いぃです。

日曜日は、いよいよ国立ネ。応援に行きますぅ〜。みゆきでした。

2009/12/03(Thu) 19:52:48  [No.10642]


おはようございます ! みゆき。です。

東京に戻ったので、ちょっと遅くなっちゃたけどぉ。
池袋「鶏の穴」さんの今月の限定は、「シャケなベイビー」 790円。ちょっと店頭に貼ってある写真とは・・・・。鶏白湯と味噌で石狩鍋風、美味しかったですよ。鮭少々、鶏チャーシュー、ニラともやしが好いですぅ。昨年は、臨休で何回かフラレましたぁ。 今年は大丈夫かなぁ?

みゆき。

2010/01/27(Wed) 12:49:54  [No.10660]


おはようございます ! みゆき。です。

池袋「鶏の穴」さんの今月の限定は、「NIBOSHI・煮干し中華そば」 720円。
ちょい硬めの麺、鶏チャーシューが美味しかったですよ。青菜(小松菜かな?)も・・
味玉サービスぅ、好いぃですネ。

みゆき。

2010/02/11(Thu) 14:13:17  [No.10672]


おはようございます ! みゆき。です。

ビックカメラへ用事があったので、ひっさしぶりに「鶏の穴」さんへ、
7月の限定は、「うにあえ」。ちょっと高めの980円ですぅ。
うにと鶏白湯を合わせて、平打麺にあえました。240g、大盛りは+80円ょ。
たっくさんの刻み海苔、糸唐辛子、炙った鶏もも肉ブロックがトッピングぅ。
もう少し、うにが濃くても・・・・、美味しかったですよ。
鶏めし 2 もちょっとつまみ食い。

せっかくの七夕なのに雨・・・・、
織姫・・、ベガ。。。。、サンライズベガで良いのかなぁ?
みゆき。

2011/07/07(Thu) 19:47:10  [No.10938]