一括表示

こんにちわ! みゆき。です。

多摩組のスタンプラリーが終わり・・・・
みゆきは、焦がし醤油らーめん・スタンプラリーに参戦ですぅ。
まだ、3つです。ゴォ〜ルは遥か先。
先日、狭山ヶ丘「丸永」さんで焦がし醤油を食べました、美味しかったですよ。
バーナーで何度もファイアー! ! 油もちょっと多め、すっごくアツアツでやけど・・・・・、これからはきついかなぁ〜。

埼玉にご当地ラーメンをつくろう! みゆきでした。

2009/05/20(Wed) 19:06:12  [No.10413]


> 多摩組のスタンプラリーが終わり・・・・
> みゆきは、焦がし醤油らーめん・スタンプラリーに参戦ですぅ。
今度は焦がし醤油のスタンプラリーですか、すごいっすね。
と言う、自分も参戦。うえだへ行って来ました。店主の二刀流ガスバーナーがすご過ぎ。鶏が旨かった、でもこれからは熱いなー。

2009/06/15(Mon) 16:39:41  [No.10439]