一括表示

本日(5日)から

10食/日

980円

2009/07/05(Sun) 20:09:52  [No.10464]


TVチャンピオン大食い新人戦出場の後、混雑のため、7月一杯は
電話予約制となりました>冷やし鯛骨

2009/07/16(Thu) 22:36:05  [No.10481]


またテレビ出演のようですが、
先日の土日も40〜50人くらいの行列ができてました。
土曜は午後3時頃での行列でした。
両日共にあまりの混雑振りに諦めました。
鬼火山の頃から通ってましたけど、最近は
もう行けないよなぁ、って感じです。
Qタローさんも全然行かれてないようですね!?

2009/07/16(Thu) 23:11:53  [No.10482]


> またテレビ出演のようですが、
> 先日の土日も40〜50人くらいの行列ができてました。
> 土曜は午後3時頃での行列でした。

あらま、そんなことになっていましたか。ここはオペレーションが遅いので、ちょっと客が増えるとそうなる可能性ありますね。

それでオペレーション改善のためにメニューを絞ったようですが。やはり一番時間がかかるのは、鬼麺王よりも焦がし醤油だと思うのですが、鬼麺王は切っても流石に焦がし醤油(オペレーションが遅くなる諸悪の根源:核爆)は切れないのかな?

> 両日共にあまりの混雑振りに諦めました。
時間が経てば元に戻ると思いますよ。

2009/07/16(Thu) 23:39:06  [No.10483]