ラーメン情報掲示板

モッコリ豚@志木 投稿者:朝霞市民

地元朝霞(といっても最寄駅は、東武東上線の志木駅になります)
にジャンクガレッジ出身の「モッコリ豚」がオープンです。
本日行ってきました。
埼玉県朝霞市三原5-13-3 17:00〜23:00
P無、コインパーク無、路駐は不可能、
車の方は、近くのP付店舗の利用ついでに行かれて下さい。
味噌狙いだったのですが、「もうチョット」との回答。
休みについて、他のお客さんが聞いたところ、
「火曜日」との回答がありました。
表記なしなので、あくまでご参考です。
本日一番のりでしたが、エアコンが何故かOFF?汗だくでした。
あと、麺少なめでオーダしたのですが、少なくないです。
量を求めない方は、麺半分をお勧めします。
座席はL字型ですが、椅子が2つ減るとうれしいですね。
これからどうなるかわかりませんが、
早めの訪問がいいとは思いますが、
暑さだけは覚悟して下さい。

2009/07/19(Sun) 21:20:57  [No.10487]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー