一括表示

開店当初よりがんてつに通っていますが、ここ1年半以上行って
おりませんでした。本日久しぶりに行ったのですが、麺も細めん
ストレートに変わっていて(バーミヤンの麺に似ている)、チャ
ーシューも薄いの1枚(まじありえない、昔は3枚は入っていた)、
メンマもちょっとしか入っておらず、スープも今まででは考えられ
ないぬるさでした。また大盛りを食べたのですが、昔に比べて量が
減っていると感じました。(普通に食べれちゃうです!)
(色んなメニューや麺も中太麺?等もありましたが)
昔から少しずつ味を変えていたのは知っていましたが、何だかレベルが
非常に格段に落ちていると感じました。昔は、がんてつファンだったの
で、非常にショックでした。
自宅から徒歩5分なので友人等も昔は通っていた人も多かったのです
が、最近は皆行かないしあんまり美味しくないと言います。
皆様方のがんてつの評価はいかがでしょうか?

2009/07/19(Sun) 21:37:18  [No.10488]