一括表示

私は東京に住んでいるものです。今度、8月の中旬に横浜アリーナに行きます。その前に教えてもらいたいんですが・・・ラーメン博物館以外でいきたいと思っているんです。アリーナの反対方向ではなく駅に向かう方面で行きたいので教えてください!小さな店でも良いのでどんどん書き込んでください!

2009/08/07(Fri) 21:36:06  [No.10501]


無理・・・・・ 投稿者:わたし 

momoさんへ

このサイトでは無理ですよ!

無視されますから
そういう質問は!!!

他のサイトで書き込みした方が良いと思います。

2009/08/12(Wed) 13:40:24  [No.10509]


今更と思いますが・・
どんならーめんか好みとかあれば良かったと思いますが。
ラー博の近くで、あさっり系でしたら、
らーめん 桃源 (とうげん)
お勧めメニュー: しおらーめん
魚介系が効いた、旨味があるスープです。
調味料に敏感な方でしたら、お勧めしません。

以下お店情報は、ラーメンDBです。
http://ramendb.supleks.jp/shop/1393

神奈川県横浜市港北区樽町2-2-19
電話番号 045-544-9005
営業時間 11:30〜14:30 土・日・祝:11:30〜15:00 ※スープ終了まで
定休日 月・火曜(月曜が祝日の場合は営業、翌水曜休み)

一応ですが・・・
上記情報の保障と、お盆休暇の情報はありませんので、お店に電話連絡を・・

2009/08/13(Thu) 02:07:35  [No.10512]