一括表示

麺家うえだ@志木で9/15から始まるラーメンデータバンク、Yahoo!、TOKYO1週間、東洋水産の共同企画「最強の次世代決定戦!」に参加して【次世代チーズ担々麺】を売り出す、とのこと。
http://ramen.yahoo.co.jp/zisedai/index.html
優勝すると東洋水産でカップ麺を作ってくれるらしい。

その後の9/19-23はコラボ「点と線」。今回のテーマは【サンマ】とのこと。参加店はいつ樹、池谷精肉店、KAZE、韋駄天(相模原)、凪(富士見)、うえだの6店でうえだは9/19-22の予定。

2009/09/13(Sun) 09:31:11  [No.10556]


【注意】9/19は早仕舞い 投稿者:SAM 

来たる9/19(土)は所用につき3時までの営業(夜の部もなし)となるそうです。
行こうと思われてる方はご注意下さい。

なお、その後の連休中は昼の部、夜の部とも営業する、とのこと。

2009/09/17(Thu) 20:12:11  [No.10564]


【コラボ】いつ樹は不参加 投稿者:SAM 

今回のコラボ「点と線」に参加予定だったいつ樹が急遽不参加になったようです。
ご注意下さい。

2009/09/18(Fri) 11:39:51  [No.10568]


おはようございます ! みゆき。です。

ひっさしぶりに「麺家 うえだ」さんへ、相変わらず行列。
コラボ ・点と線、秋刀魚。みそさんま麺 850円、食べました、美味しかったですよ。
サンマ唐揚? 、骨付き。でもネコちゃん人間のみゆきは、ポリポリ食べちゃいましたぁ。
ちょっぴり辛い太角切り大根煮付け2本、 皮付鶏肉2個が好いぃですぅ。おネギもたっぷり、スープもさんま+味噌、美味しい。

店内にギャル曽根ちゃんとみさえちゃんさんの写真、どっちが○×△? みゆきでした。

2009/09/23(Wed) 09:45:38  [No.10570]


> 麺家うえだ@志木で9/15から始まるラーメンデータバンク、Yahoo!、TOKYO1週間、東洋水産の共同企画「最強の次世代決定戦!」に参加して【次世代チーズ担々麺】を売り出す、とのこと。

おはようございます ! みゆき。です。

次世代ラーメン決定戦、今日までなのよ。
チーズ担々麺(チータン) 850円 食べました、美味しかったですよ。
たっくさんの挽肉、タマネギのスライス。たっぷりのラー油に花椒と砕いたピーナッツ。
ちょっと苦戦! みなさん、投票してネ。みさえちゃんさん、いつもの元気がありませんでした。
西尾中華さんが、トップみたい。ノスタルジック、食べたけどぉ、極細麺、豆付きもやしはどうかなぁ?

チータンが、カップ麺とお菓子になってほしいなぁ。みゆきでした。

2009/10/15(Thu) 19:25:44  [No.10592]


おはようございます ! みゆき。です。

とかち麺工房さんから、「麺家 うえだ」埼玉地らーめん・焦がし醤油らーめんが発売されましたネ。
ひろみちゃんが、買って来ました。さっそく・・・
太麺、濃い目スープ、レトルトの具(小っちゃなチャーシュー、メンマ)は少ないかなぁ?
みさえちゃんさんが仁王立ち ? 腰に手を当て、どーよ ! って感じ写真載ってますぅ。

お店で食べた方が好いかなぁ。みゆきでした。

2009/11/16(Mon) 19:05:35  [No.10626]


新所沢から発してR463からR254に入ると、「うえだ」にしようか「モッコリ豚」にしようかと迷ってしまう、今日この頃。

2009/11/16(Mon) 21:57:35  [No.10627]