一括表示

すごいラーメン屋 投稿者:じえ 

すごい記事を発見しました。
Qタローさんは未食かと思いますが・・・
チャレンジする勇気がない・・・

http://portal.nifty.com/2009/09/09/b/index.htm

遠いし、行くつもりは有りませんが、どなたか行かれた方います?

2009/09/15(Tue) 09:44:42  [No.10560]


Re: すごいラーメン屋 投稿者:ゼッター 

> すごい記事を発見しました。
> Qタローさんは未食かと思いますが・・・
> チャレンジする勇気がない・・・
> http://portal.nifty.com/2009/09/09/b/index.htm
> 遠いし、行くつもりは有りませんが、どなたか行かれた方います?

その昔、V様のHPで特集されたからQ様はご存じだと思いますよ。・・!?

乗せられて私は行きましたが;、行って怒りは出ませんでした。
らー好きなら、ギリギリOKかもですね・・(笑)

2009/09/17(Thu) 22:56:36  [No.10565]


Re: すごいラーメン屋 投稿者:じえ 

> その昔、V様のHPで特集されたからQ様はご存じだと思いますよ。・・!?

そうでしたか。知りませんでした。さすがです。

> 乗せられて私は行きましたが;、行って怒りは出ませんでした。
> らー好きなら、ギリギリOKかもですね・・(笑)

行かれたんですね。もし近くに行く用があったら私もトライしてみたくなりました。

2009/09/18(Fri) 09:06:08  [No.10567]