一括表示

しばらくお休み 投稿者:金子 

どーしたんですか?
お体の具合でも? 無理をせぬように。
復活を待ってます。

2009/12/02(Wed) 18:11:09  [No.10638]


Re: しばらくお休み 投稿者:徳之助 

やっぱり、ラーメンを連日食べ続けるのは体に悪いですよ。
横浜ラーメン博物館にたずさわった、ラーメン評論家も内蔵疾患になって早死にしちゃいましたよね。
武内伸でしたっけ? 肝硬変で48歳という若さで亡くなってますからね。

2009/12/02(Wed) 20:55:11  [No.10639]


Re: しばらくお休み 投稿者:ところてん 

ただ単に仕事で海外に行ってるのでは?
しばらくお休みの写真は中国で撮影したもののようですし。

2009/12/03(Thu) 08:24:00  [No.10640]


Re: しばらくお休み 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

よかったぁ。
って、仕事が忙しい・・・・、お体にはお気を付けて下さい。

みゆきが帰ってくると雨ネ。雨の中、斑鳩で並んでるのは大崎さんでは・・・。限定Aネ! みゆきでした。

2009/12/03(Thu) 19:39:38  [No.10641]


どうしたのかなぁ? 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

Qタローさん、どうかされましたか?
お体の具合でも・・・、お仕事が忙しいのかな?
ちょっと心配ですぅ。

みゆき。

2010/04/14(Wed) 19:24:59  [No.10712]


Re: どうしたのかなぁ? 投稿者:水曜日のシンデレラ 

私も気になっていました。
毎日楽しみにしていたのに更新がされませんね。

2010/04/14(Wed) 20:07:31  [No.10713]


Re: どうしたのかなぁ? 投稿者:床二 

自分も心配してます。

復活のあかつきには、自分が勤務している亀有地区がお奨めっす!
テレビ等で紹介もされて今「激熱」なので、是非お越しくださいね。
因みに山岸さんも佐野さんも「まいった」コールした店もありますよ。

2010/04/15(Thu) 12:50:41  [No.10714]


Re: どうしたのかなぁ? 投稿者:金子 

Qタローさんの情報には、いつも感謝しています。
レポート再開を願っています。

2010/04/18(Sun) 09:44:29  [No.10716]


Re: しばらくお休み 投稿者:トム 

3月下旬からもう1ヶ月以上更新無しですね。
体調を崩されちゃったのでしょうか?

今まで仕事が忙しくてもこんなに未更新状態が続いたことがなかったので心配です。

2010/05/05(Wed) 12:07:43  [No.10736]


Re: しばらくお休み 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

お仕事、お忙しそうですネ。
お体には、お気をつけ下さい。

みゆき。

2010/06/06(Sun) 14:16:18  [No.10766]


Re: しばらくお休み 投稿者:水曜日のシンデレラ 

そうですね。
身体には気を付けてくださいませ。
と言いながら期待してます。

2010/06/09(Wed) 20:16:45  [No.10771]