一括表示

東久留米のラーメン湊がまたくにがみ屋に戻りました。

麺、スープ共にだいぶ変わりました。

つけ麺派の僕にとってはみそつけ麺が無くなりとてもショックでした。

麺は細太麺でしたがスープが・・・僕には合わない

何であんなに変わるのだろう?

やっと湊が定着してきたのに・・・

初期のくにがみ屋とは全然違う味でした。

2009/12/07(Mon) 16:22:41  [No.10645]


コク味噌つけ麺が復活しました!

麺も中太麺に変わりとても美味しかったです。

またハマリそうです。

2010/02/02(Tue) 15:16:32  [No.10668]


基本の鮪と三位一体、両方ともいい感じだと思います。
大泉学園の頃からちょくちょく変えてましたからねえ。
そんなスタイルでこれからも行くなら喜んでお付き合いしますヨ(笑

選べるジュレも面白い取組だと思いますが、私的にはテーブルに置く物を充実させてほしいです。

2010/02/03(Wed) 23:50:21  [No.10669]