一括表示

小手指新店 投稿者:ラーメン好き 

小手指、以前鬼太郎があった所に
「歩」という新店が開店しました。
魚介だしが美味しいです。

2010/01/13(Wed) 12:16:57  [No.10655]


Re: 小手指新店 投稿者:若大将  《URL》  
Re: 小手指新店 (画像サイズ: 352×288 27kB)

情報を拝見して!食して参りました〜。
頂いたのは「らーめん(590円)」です。
美味しかったです!。
スープは節の出し汁の他に後味で昆布系?の味わいも・・・。
麺は自家製麺で平打ちでした。
トッピングも良かったです〜。
難点は店構えが目立たない事と店主の無愛想な所ですかね・・・。
頑張って欲しいものです!。

2010/01/18(Mon) 15:53:28  [No.10657]


Re: 小手指新店 投稿者:ムシチビ 

我が家から近い事もあり行って来ました。
魚介ダシが香ばしくとても旨いラーメンでした^^

チャーシュー麺を美味しく頂き、2日連続で食べちゃいました。
このエリアのラーメンも色々と食べ歩いていますが
レベルかなり高いと思います。お勧め!

夜の1時頃まで営業しているそうです。

駐車場は横(居酒屋)のところから道に入り、裏へ回ると
「歩」と書かれたスペースが2台。

^^

2010/02/17(Wed) 16:33:02  [No.10677]


Re: 小手指新店 投稿者:freemaker 

車で行ってみました。
駐車場・・・あれは厳しいw
両側に車止まってたら切り替えし不可能じゃないかなぁ…

自分はつけめん、ツレがラーメン食いました。
つけめんはしょっぱめだったかなー。好みが分かれそう。トッピングは別皿で盛ってました。
ラーメンはうまい!昆布がメインのスープですかね?いわゆるありがちな魚介系と違い、あっさりしてました。そばとかのつゆに近い感じですね。
具はメンマ、ねぎ、チャーシュー、そして海苔は無かったような。変わりに細切り昆布が入ってました。つけめんも同じです。
麺は平打ちの中太麺ってところですかね。ツルっとした感じでコシもあったと思います。

トッピングで味玉たのんだら半熟でうまかったです。チャーシューもいい感じですね。

餃子も食べましたがおいしかったですよ。

席は少なめでね〜。空きスペースに2人掛けくらいのテーブル2セットくらい置ける気がした。けど店員一人じゃ無理かw

店員は・・・無愛想というかおとなしいね。

2010/02/19(Fri) 20:12:48  [No.10678]


Re: 小手指新店 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

目立たないお店ですネ。狭山に用事があったので・・・・
味玉らーめん 690円を食べました、つけめんも、美味しかったですよ。
柔らかいチャーシュー、メンマ3本、細切り昆布、海苔。麺はツルツルの稲庭うどんみたいね、好いぃです。手作り餃子 3個 150円。
店内は広くてシンプルですぅ。小ちゃな券売機。
夜中の1時までやっているのも・・・

お休みはいつなのかな? 営業時間も描いてないのよぉ。
みゆき。

2010/03/05(Fri) 19:33:15  [No.10682]