一括表示

「麺屋光輝」そばに新店が 投稿者:休日のパパ 

狭山のR16号沿いににある「麺屋光輝」から100m〜200mくらい川越寄りの場所に
つけ麺専門店らしきお店を発見しました。

夜、車で通った時にたまたま見かけただけなので、
ハッキリとは見ていないのですが、白い大きな看板があり、
建物もキレイだった感じがします。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、情報いただけますでしょうか。

2010/02/13(Sat) 08:08:32  [No.10673]


茜堂ですね。
おそらく川越の三四郎、蜩や桜、基元、蕾、弐☆屋、、R&B、めいげんそなどと同じ系列店。
みんなベースのスープは一緒ですね。

2010/02/13(Sat) 21:20:56  [No.10675]


Re: 「麺屋光輝」そばに新店が 投稿者:休日のパパ 

羅メンさん

早速情報をいただき、ありがとうございます。
近くを通る機会があったら行ってみようと思います。

2010/02/13(Sat) 23:46:42  [No.10676]


「麺屋光輝」@狭山市 投稿者:水曜日のシンデレラ 

光輝の券売機から、まぜそばとラーサラが消えました。
とってもおいしかったのに残念ですー。

2010/05/05(Wed) 21:16:29  [No.10738]


「麺屋光輝」さんが閉店 ! 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

シャッター横の赤枠掲示板「・・・諸事情により閉店の運びとなりました・・・・・。光輝店主」。
残念ですぅ。まぜそば、麻辣つけめん、美味しかったのになぁ〜。
外まで出て見送りをしてくれた優しい店主さん・・・・。ちょっと前に行った時、首に大っきなバンソコウ貼ってたのよネ。最近は臨休が、、お体を大切に、ご健康をお祈りしています。

オータム・フェスタのラーメン祭り2010ですぅ。
すっかり秋ぃ。
みゆき。

2010/09/29(Wed) 14:21:42  [No.10838]


Re: 「麺屋光輝」さんが閉店 ! 投稿者:水曜日のシンデレラ 

> 外まで出て見送りをしてくれた優しい店主さん・・・・。最近は臨休が、、お体を大切に、ご健康をお祈りしています。
>
とっても残念です。
お大事に。

2010/09/29(Wed) 21:08:17  [No.10840]