ラーメン情報掲示板

Re: 小手指新店 投稿者:freemaker

車で行ってみました。
駐車場・・・あれは厳しいw
両側に車止まってたら切り替えし不可能じゃないかなぁ…

自分はつけめん、ツレがラーメン食いました。
つけめんはしょっぱめだったかなー。好みが分かれそう。トッピングは別皿で盛ってました。
ラーメンはうまい!昆布がメインのスープですかね?いわゆるありがちな魚介系と違い、あっさりしてました。そばとかのつゆに近い感じですね。
具はメンマ、ねぎ、チャーシュー、そして海苔は無かったような。変わりに細切り昆布が入ってました。つけめんも同じです。
麺は平打ちの中太麺ってところですかね。ツルっとした感じでコシもあったと思います。

トッピングで味玉たのんだら半熟でうまかったです。チャーシューもいい感じですね。

餃子も食べましたがおいしかったですよ。

席は少なめでね〜。空きスペースに2人掛けくらいのテーブル2セットくらい置ける気がした。けど店員一人じゃ無理かw

店員は・・・無愛想というかおとなしいね。

2010/02/19(Fri) 20:12:48  [No.10678]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー