一括表示

○麺堂@練馬 フカヒレTERA 投稿者:ホンダ 

5周年のフカヒレTARAを食べるために雨の中を並んできました。
1650円と言う値段には???という感じです。餡かけ、たけのこ、ミニサイズのふかひれ、旨いんだけど、どうなのかな?
しかし人気店ですね、雨にもかかわらず10人ぐらいが並んでいました。
やっぱり奥さんの丁寧な接客と店主のまじめさに惹かれるんだろうな。
次は春の期間限定でしょうか。

2010/03/27(Sat) 09:40:34  [No.10699]


祝 ! 5周年。 投稿者:Mickey。 

>餡かけ、たけのこ、ミニサイズのふかひれ、旨いんだけど、どうなのかな?

おはようございます ! みゆき。です。

5周年、おめでとうございます !
TARA食べました、美味しかったですよ。
確かにトッピングぅのミニ・ふかひれが、塩辛かったかなぁ? 餡に細いイカげそ? 細麺、シャキシャキのネギ、スープが好いぃです。
今回限りの肉巻きおにぎり 2個付け 400円。ラップで包んであるのを取って、七輪で炙って・・・。
店主さんのTシャツ、ODAIBA RAMAEN PARK・・・、背中に○麺堂さんの名前も。

これからも頑張って下さいネ。奥さん、ヤケドにご注意ぃ・・・・。
みゆき。

2010/03/27(Sat) 13:33:02  [No.10700]


限定数と値段で。今回はパスとさせて頂きました。
1650円は、ちょっとイタイっすね。
通常の半額とか記念品が貰える方がよかったな。
最近は楽しみにしている期間限定も値段が上がってきたし。
(決して非難しているのではありません、負け犬の遠吠えとして聞いてください。)
次回の限定を楽しみに待っています。これからも頑張って下さい。

2010/03/30(Tue) 18:58:59  [No.10702]


Re: ○麺堂@練馬 フカヒレTERA 投稿者:水曜日のシンデレラ 

選ばれた素材と店主さんの腕、妥当な値段ではないのですか。
ちなみに立川のラースクも5周年、500円均一だそうですよ。

2010/03/31(Wed) 18:36:07  [No.10704]


5周年の後 投稿者:どさんこ大王 

現在の限定は”煮干し番長”と”春キャベツ”
シャキシャキ歯ごたえの春キャベツ、ゴロゴロ乗ってるコロチャーと相まって中々の食べ応えであります。

2010/04/17(Sat) 17:07:15  [No.10715]


Re: 5周年の後 投稿者:もん 

春キャベツの影虎verを昨日頂きました。
刻み玉葱に大きめ角切り叉焼と見た目濃い目な一品ですが、
野菜のおかげで結構さっぱりと頂きました。

ラーも良かったのですが、サイドディッシュの「鮭巻きおにぎり:350円」が素晴らしいです。
アイスプラントが添えてあったり、オリーブオイルが掛かっていたりと、値段以上の満足感がありました。流行の肉巻きおにぎりなぞ、目じゃないですね(笑)お勧めです!

2010/04/21(Wed) 22:37:38  [No.10723]


Re: 5周年の後 投稿者:水曜日のシンデレラ 

メンテナンス中と言うことですが、いつまでも5周年の告知のままですね。
コラボが始まるのでは?

2010/04/28(Wed) 20:43:21  [No.10727]


Re: 5周年の後 投稿者:もん 
Re: 5周年の後 (画像サイズ: 1024×768 121kB)

> コラボ「緑のラーメン」は「豆崎緑子」。
> 1日・3日・4日・5日の限定で、4日は影虎verです。
> 豚骨スープに枝豆とグリーンピースのいわゆるベジポタスープのマッチングで、洋風の仕上がり。
> 三河屋製麺の特注麺は腰のある○麺堂史上最硬のもの。濃厚スープによく絡みます。
> 具は脂の旨みが別格のイベリコ叉焼、上にトマトと胡瓜の和え物、揚げ玉葱・パセリ。生クリームとホウレン草のペーストオイルで彩っています。
> 途中で卓上の胡椒や辛味を加えて味の変化を楽しむのも良いようです。

写真は先日頂いた影虎の日限定の鮭巻きおにぎり。350円の値段が「安い!」と思える味です。必食ですよ!

2010/04/30(Fri) 01:34:20  [No.10730]


HP工事中 投稿者:もん 

現在HPが工事中のようですが、裏店主さんのブログがあります。

http://marumendo.blog76.fc2.com/

2010/05/06(Thu) 01:15:21  [No.10739]