一括表示

テーマ「緑のラーメン」:5月1日〜5日のうちの営業日

多摩組:楽々@吉祥寺、凪@立川ラースク、武蔵家@立川、○麺堂@東伏見
彩ROCK:うえだ@志木(最寄り駅)、信玄@一本松、番@川口、凪@富士見、近喜屋@川越、喜楽々@東川口、チャーシュー力@三芳町

2010/04/28(Wed) 21:12:15  [No.10728]


うえだ@志木(最寄り駅)は3日(月)も営業。

期間中は夜の部(18時から)も営業。

ニラ入りチゲらーめん800円

2010/05/01(Sat) 19:01:12  [No.10731]


信玄@一本松 投稿者:下落合ミドリブタ 

> テーマ「緑のラーメン」:5月1日〜5日のうちの営業日
>
> 多摩組:楽々@吉祥寺、凪@立川ラースク、武蔵家@立川、○麺堂@東伏見
> 彩ROCK:うえだ@志木(最寄り駅)、信玄@一本松、番@川口、凪@富士見、近喜屋@川越、喜楽々@東川口、チャーシュー力@三芳町

麺屋信玄@一本松で、緑のラーメンを食べました。
枝豆と鶏白湯で薄緑色のスープ、もう少し塩気があってもいいかな。旨かったです。

2010/05/02(Sun) 10:44:27  [No.10732]


おはようございます ! みゆき。です。

○らーのみゆきは、もちろん、「○麺堂」さんへ、お店の前のつつじがきれいですネ。
緑のラーメン。豆崎緑子さんを食べました、美味しかったですよ。
炙ったイベリコ豚が好いぃです。最後に店主さんが、ホイップクリームを・・・。トッピングがたっくさんで、間違えないようにネ ! 今日までなのよ。春キャベツも煮干番長も気になりますぅ。
と、「音麺酒家 楽々」さんへ 限定を頼んでるひとが少ないなぁ。
らーめん(緑) 800円を食べました、美味しかったですよ。ハーブ、バジルの香りがたっぷり。

カウンター上のソフトクリーム解禁の貼り紙が・・・・。
みゆき。

2010/05/05(Wed) 12:24:45  [No.10737]