一括表示

大泉学園 十兵衛閉店 投稿者:もけもけ 

5月いっぱいで閉店との事です。店内に張り紙がありました。

残念で言葉もありません・・・。

2010/05/09(Sun) 22:26:55  [No.10741]


Re: 大泉学園 十兵衛閉店 投稿者:シンちゃん 

> 5月いっぱいで閉店との事です。店内に張り紙がありました。
>
> 残念で言葉もありません・・・。

>そうですか〜;;また一軒なくなってしまいますか;;
ラーメン店も大変ですね・この不景気の影響ですかね!

2010/05/14(Fri) 20:44:11  [No.10745]


Re: 大泉学園 十兵衛閉店 投稿者:特製つけめんとんこつ割り 

とても残念ですが閉店後に同じ場所にてスタッフが新店を出すようですよ!

2010/05/19(Wed) 21:50:03  [No.10747]


Re: 大泉学園 十兵衛閉店 投稿者:アメンボ 

> とても残念ですが閉店後に同じ場所にてスタッフが新店を出すようですよ!

同じ場所じゃダメでしょう。
完全に立地で失敗したわけですから、もっと駅の中とかに店舗を構えると考えた方がいいのにぃーっ。

2010/05/27(Thu) 12:21:44  [No.10756]


Re: 大泉学園 十兵衛閉店 投稿者:あんどぅ 

> > とても残念ですが閉店後に同じ場所にてスタッフが新店を出すようですよ!
>
> 同じ場所じゃダメでしょう。
> 完全に立地で失敗したわけですから、もっと駅の中とかに店舗を構えると考えた方がいいのにぃーっ。


立地は関係ないと思います。これだけ長くやってたわけだし。
個々よりも最悪な立地でうまくやっている店もあるし。

味の変化というのが一番の理由かと。

2010/06/01(Tue) 22:01:53  [No.10760]