一括表示

ラーメンフェスタ in 栃木 投稿者:Mickey。 

おはようございます ! みゆき。です。

ラーメンフェスタin栃木 ? 多摩組も参加するようですネ。
で、「創麺業 磯部水産」さんで、プロトタイプ・江戸前濃厚味噌らーめんを食べました、たっくさんのモヤシ、ちょぃ脂多めの厚バラチャーシュー、美味しかったですよ。麺はかため、濃厚な味噌、スープが少ないかな?
彩岩・サイロックさんも参加、埼玉地らーめん・焦がし醤油ょ。「七彩」さん、「ど・みそ」さんも参加する予定なのね。「美幸」さん、「サンジ」さんも参加してほしかったなぁ。

ラーメンフェスタは、6月5日(土),6日(日)の2日間、宇都宮市インターパーク。

ノリさんらしいぃー、同着だったのネ。
みゆき。

2010/05/24(Mon) 18:27:26  [No.10752]


Re: ラーメンフェスタ in 栃木 投稿者:水曜日のシンデレラ 

七彩と凪はタッグを組んで参加するようですよ。
とっても楽しみです。

2010/05/26(Wed) 20:17:43  [No.10755]


> 七彩と凪はタッグを組んで参加するようですよ。
> とっても楽しみです。

みさえちゃんリーダーの彩岩も楽しみだよ、お台場以来だね。
地元栃木のチームも大勢出るようだけど。
宇都宮は遠ぉいぃけど車を飛ばして行ってみっかー。
ちなみにシンデレラさんは、ポルシェですか? 研二や友美ちゃんは?

2010/05/31(Mon) 18:57:19  [No.10759]