一括表示

頑者グループ新店舗 投稿者:ラクラクラク 

7/1〜ですかね?
詳細早く知りたいです!
楽しみにしてます。

2010/05/25(Tue) 10:16:13  [No.10754]


Re: 頑者グループ新店舗 投稿者:水曜日のシンデレラ 

昨日、らー博でタダつけを頂きました。とってもおいしかったです。本日よりオープンですね。900円は少し高いかなー?

2010/06/02(Wed) 20:22:11  [No.10761]


Re: 頑者グループ新店舗 投稿者:ラクラクラク 

> 昨日、らー博でタダつけを頂きましだ。とってもおいしかったです。本日よりオープンですね。900円は少し高いかなー?

私は今日行きました。20〜30人待ちでしたよ。

来月?、川越市に新店舗が出来るみたいですね!
どこらへんかな?って楽しみにしています。

2010/06/02(Wed) 23:25:13  [No.10762]


Re: 頑者グループ新店舗 投稿者:Mickey。 

> 昨日、らー博でタダつけを頂きました。とってもおいしかったです。本日よりオープンですね。900円は少し高いかなー?

おはようございます ! みゆき。です。

つけ麺もラーメンですぅ。
お誘いを受けたので、みゆきもラー博の「頑者」さんへ行きました。美味しかったですよ。
通常は、300円+900円かぁ〜、ちょっと高いかな?
9日〜14日は、川越丸広さんに出店のため「川越 頑者」さんは臨休。
28日〜7月4日までは、さっぽろ大つけ麺博に出店、そして新店オープン。。。
忙しそうなのネ。

美翔女。
みゆき。

2010/06/06(Sun) 14:11:47  [No.10765]